

この度は沢山のオーダーをいただきありがとうございました。 ステキな旅のお手伝いをさせていただくことができ、 大変光栄です。またいつでもお待ちしておりますので お気軽にお声かけください☺

この度は、とてもすてきなブルーローズのワンピースをありがとうございました。 サイズも丈感も希望通りにしていただき、お気に入りです。 お包みにもひとつひとつお心が伝わってまいりました。 大変、感動しております。 ありがとうございました。
この度はオーダーいただきましてありがとうございました。 私も大好きなブルーローズ、お気に召していただけて 光栄です。 沢山着ていただき、ステキな夏をお過ごしください(*^-^*)またお待ちしております♡

受け取りました。ワンピの色別で、ラッピングのリボンが異なるんですね♡今まで、ピンク・赤系しか頼まなかったせいか、リボンがピンクだったのに、今回、ブルーのリボンがブルーのワンピにかけられていたので、感激しました :あはは: そして、可愛すぎな仕上がりに、次回は、色違い、型違いをオーダーしよう!と決意しました :あはは: またよろしくお願いしますm(__)m
この度も沢山のオーダーをいただきありがとうございました。 リボンの色までお褒めいただきとても嬉しく思います。 やはり生地の雰囲気に合わせ梱包させていただくのが個人的に好きなものですから・・・ 私の趣味で申し訳ございません。笑 とっても素敵な仕上がりでした。今回も素敵な生地に出合わせていただけましたこと、 心よりお礼申し上げます。またお待ちしております(*^-^*)

本日無事到着しました(^ ^) リバティの素敵な柄に、とても綺麗なスカートで思わず小躍りしました! 購入前より、サイズ等相談に乗って頂けたので、 安心して購入出来ました。 地味過ぎず上品なお洋服が、なかなか市販品に無いなぁと思っていたところ、こちらの商品は好みにぴったりでした!ありがとうございました。 また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
この度はオーダーいただきましてありがとうございました! リバティの色柄は、本当にウキウキと小躍りしたくなりますよね。笑 お気に召していただけて本当に嬉しく思います。またお好きなリバティでのお仕立ても 承っておりますのでいつでもお声かけください(*^-^*)

とても可愛いく、写真のイメージ通りでした :にこ: 娘も大満足で、今年はこのワンピースヘビロテ決定です :笑顔: 祖母や母からも好評で大満足なお買い物ができました。ありがとうございました :ういんく:
この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました! レビューへのお返事が遅くなりまして申し訳ございません。 新作を早速オーダーいただきましたこと、感激です。 皆様にもお気に召していただけて、本当に嬉しく思います(*^-^*)

母への注文でした。素敵にラッピングしていただきました。ありがとうございました♪
この度はお母さまへの贈り物をクチュールヒダにオーダーいただきまして ありがとうございました。 お母さまにはお気に召していただけたでしょうか?綿素材のワンピースで 暑い夏を乗り切っていただけましたら嬉しく思います。 またお待ちしております。本当にありがとうございました☺

先ほど受け取りました :笑顔: いつも可愛いラッピングありがとうございます♡ 今回は7号にして正解でした!ただ、着丈が前回よりも2cm短かったので、膝が少し出てしまうのが残念でした :涙: 前回と型が違ったせいかもしれませんね。。。 早速着たいと思います :にこ:
この度も素敵な生地でオーダーいただきましてありがとうございました。 梱包もお気に召していただけて嬉しく思います。 着丈につきましてはやはり型が前回と異なるため 違いが出てしまったかと思います。大変申し訳ございません。 現在オーダーいただいているお品物の製作の参考にさせていただきます。 いつも貴重なご意見をありがとうございます。 現在オーダーいただいているお品物も、大切にお仕立てさせていただきます。 どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

届きました!90センチの子供用にも関わらずイメージに違わずブルーローズが涼やかで、落ち着いた華やかさがありますし、腰回りのヒダもしっかり作り込まれていたのでスカートがふわふわひらひら可愛くて、とても気に入りました!夏の結婚式参列用に購入したので着用は少しあとになりますが、着せるのが楽しみです💕
この度は、たくさんの作家様の中からクチュールヒダにオーダーいただきましてありがとうございました。ブルーローズは私もとても好きな生地なのですが、人気すぎてなかなか自分のワンピースは作ることができずにおります。笑 きっと夏のご結婚式でも映えて、お嬢様の可愛さが何倍にも増すのでは、と勝手に妄想しております。良き日になりますよう、祈っております。この度は本当にありがとうございました。

素敵なステキなブラックイルマでワンピースを作っていただきました。 微妙なサイズ調整もしていただいて、ピッタリです。 とても優雅でキリッとしていてまるで女王さまにでもなったような気分です(о´∀`о) ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
この度は2度目のオーダーをいただきましてありがとうございました。 女王様(^^♪素敵ですね!ブラックイルマは不思議な魅力があり、私もとても好きです。 この夏はぜひ、ブラックイルマで沢山お出かけしていただけましたら嬉しく思います。 またいつでもお声かけください。お待ちしております。 本当にありがとうございました☺

梱包もしっかりしてあり、とても可愛くラッピング! 洗濯などの取り扱いも詳しく書いてある物も同梱してありました!サンプルの端切れを見て他の商品も頼みたくなりました。 勿論今回頼んだ親子スカートとても可愛くこれからの季節ガンガン使いたいです。 素敵な商品ありがとうございました^ - ^
この度はたくさんの作家様の中からクチュールヒダにオーダーをいただきましてありがとうございました。 親子コーデのお手伝いをさせていただくことができて、大変光栄です。 この夏は、是非素敵な思い出をたくさん作ってください(*^-^*) またいつでもお待ちしております。本当にありがとうございました☺
nyan-nyan-wa様専用 オーダーページ
4人でお揃いしたくて注文しました! とっても素敵で大満足☆ また違う生地で注文しますー