

この度はオーダーいただきましてありがとうございました。 お気に入りの生地でオーダーいただけてとても嬉しく思います(*^-^*) これから暑さがどんどん増してまいりますが、 リバティで少しでも涼やかにお過ごしいただけましたら幸いです。 またいつでもお声かけください。本当にありがとうございました。

私のワンピース、娘二人のワンピース、主人のシャツに貼り付けるポケットを注文しました。 裁縫がとても丁寧で、形もよく、着心地もいい上に、家族でお揃いにできてとても良かったです。 また他の生地でお願いします。 ありがとうございました。
この度は親子コーデでのオーダーをいただきましてありがとうございました(*^-^*) お気に召していただけて大変光栄です。 素敵なご家族様のコーディネート、お手伝いさせていただき嬉しく思います。 またいつでもお待ちしております☺

丁寧に作ってくださってありがとうございました。
この度はリピートでのオーダーをいただき誠にありがとうございました。 またいつでもお待ちしております。 素敵な夏をお過ごしください(*^-^*)

商品届きました♪ 箱を開けて、可愛いラッピングに素敵な洋服!とても嬉しい気持ちになりました。 また今回はかなりご無理を聞いて頂き、本当に感謝です。ぜひ、また親子コーデをお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました😊
この度は大切な日のお洋服をオーダーいただきまして、ありがとうございました。 いろいろご相談いただき、ありがとうございます。 思い出に残る親子コーデになりますよう・・・♡ 素敵な夏をお過ごしください。またいつでもお待ちしております☺

届きました。 ありがとうございます さっそく飲み会デビューっす。
この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。 早速着ていただけるとのこと、嬉しく思います。 飲み会はいかがでしたか?(*^-^*) 楽しい夏になりますように・・・♡

今回も可愛く仕上げてくださり、ありがとうございます :にこ: 作っていただいたリバティ三昧な日々を送っていますが、こちらは、バカンス用に、と思っていたのですが オフにも着てしまうと思います :あはは: 新作も楽しみにしています。次はどんな生地で頼もうか、考えるのが楽しいです :にこ: またよろしくお願いします♡
リピートでのオーダー、いつもありがとうございます☺ 今回もとっても素敵なリバティをご指定いただき、製作もとても楽しく 感激しております。ぜひ沢山着ていただき、ステキな夏をお過ごしください。 またどのような生地でオーダーいただけるか、楽しみにしております(*^-^*)

すみません!こちらからのレビューが遅くなってしまいました!ハワイで使いたくてお揃いで購入、いろんな方に可愛い可愛いと言われました!日本でも使いたいと思います(^_^)
この度は、ご旅行での親子コーデをオーダーいただきましてありがとうございました☺ いろいろな方の注目の的だったのですね♡ とっても嬉しく思います。 夏にぴったりのさわやかな色柄、ぜひ沢山着ていただき、 楽しい夏をお過ごしください(*^-^*)

思った以上のいいワンピースが届きました。 年をとっているので、私に合うか不安でしたが、注文する前に 色々問い合わせをして、アドバイスも、いだき、納得するstyle、生地の種類を選べたのも、良かったです。 お金に余裕があれば、またお願いしたいです。
この度はオーダーいただきましてありがとうございました(*^-^*) きっと素敵に着こなしていただけると思っております。 年齢を重ねられた素敵な雰囲気とワンピースがとっても素敵なハーモニーなのだろうな、と 想像しております。 またお待ちしております(^^♪

娘家族三人おそろいでプレゼントしました。バカンス予定が決まっていて、無理を言って間に合わせていただきました。ラッピングも可愛いくて。三人ともとても喜んでくれました。
この度は大切な贈り物をオーダーいただきましてありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しく思います☺ バカンスにご着用いただけるとのことで、ステキな思い出ができますよう 祈っております(*^-^*)またお待ちしております♡

レビュー大変遅くなり、申し訳ありません! 今回いただいたスカートも、とても着やすくふんわり具合もちょうどよく、綺麗に着れました。 オンオフ着れる柄ですので、大切に長く着ていきたいと思います。 今回も大満足の作品、ありがとうございました。
こちらこそ、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 リピートでのオーダーをいただきありがとうございました☺ きっと素敵に着こなしていただけると思います(*^-^*) また いつでもお待ちしております♡
hukuzou227様専用 オーダーページ
遅くなりました。 リバティが大好きなで、中でもこちらのお柄は、色合いも素敵で、丁寧にお仕立て頂き、とても気に入りました。 大切に着用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。