

この度はリピートでのオーダーをありがとうございました☺ 「大切に・・・」というお言葉に、とても嬉しく感動致しました。 そう思っていただける作品を今後とも出していけるよう、精進して参りたいと思います。 またいつでもお待ちしております(*^-^*)
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 大好きなイルマのワンピースを作って頂き本当にありがとうございました。想像以上に素敵でお願いして本当に良かったです。初めてのオーダ―でしたが、迅速丁寧な対応に感謝しております。 今後の作品も楽しみにしております。
この度はクチュールヒダにオーダーいただきまして、ありがとうございました!! イルマのワンピース、本当に快適で、私も夏はずっと着ておりました。 秋冬になると、また新しい色合いが出るのが楽しみで、早く春がこないかな、と 待ち遠しく思っております。 生活に色どりを添える素敵な生地でお仕事をさせていたけますこと、 感謝申し上げます。 またお待ちしております。本当にありがとうございました(*^-^*)

先ほど受け取りました! 実物は、想像以上に素敵で、思わずニヤけてしまいました :あはは: 31年前の生地でも、軽くてスベスベでリバティの変わらない品質には、脱帽ですね そして、今回も素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます! こちらでのオーダー10着目の記念すべきリバティでしたが、お心づかいにも感謝・感激です (皆に見せて自慢したい・笑) ありがたく使わせていただきますね♡ 実は、絶賛夏バテ中で、午前中は病院で点滴と注射を打ってもらい、動けずダウンしていましたが 小躍りしたくなるサプライズでした 一時期の猛暑は過ぎましたが、まだまだ暑いので、リバティ三昧を楽しもうと思います :にこ:
この度は記念すべき10着目のオーダー、ありがとうございました。 ヴィンテージとは言いつつも、さすがリバティ、の肌触りは現在のものと全く変わりませんでしたね。 いつも素敵な柄をご指定いただけますこと、大変楽しくまた勉強になります。 夏バテでちょっと沈みがちな秋の始まり、少しでも明るい気持ちになれる お手伝いをできましたのなら、大変光栄です。 また素敵な柄でのオーダー、楽しみにしております。 どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

娘の誕生日に合わせて、初めてハンドメイドのお洋服をお願いしました。 わたしのスカート、パパのアロハシャツ、娘のワンピース、どれも本当に素敵でした! ラッピングも裁縫も完璧で本当にお願いして良かったです♡ 早速3人で着てみしたが、なんだか背筋が伸びる思いです。娘は特に気に入って、まだ脱がない!とワンピースを着たまま遊んでいます。 これから沢山着ようと思います! 大満足なお取引でした。親切、丁寧に接していただきありがとうございました(^^) これからも頑張ってください! またリピートする時は宜しくお願い致します。
この度は、大切な日のお洋服にクチュールヒダをお選びいただきまして本当にありがとうございました!! 3着お揃いでのリバティ、仕上がってみて本当に素敵でした。 お嬢様もお気に召してくださったとのこと、小さな頃から、可愛いもの、美しいものに 沢山触れさせていらっしゃるのが伝わってきて、とても嬉しくなりました。 良き日になりますよう、祈っております。 またいつでもお待ちしております。本当にありがとうございました☺

アロハシャツぴったりでした。母のワンピースもお気に入りになっているようで、すごく喜んでいます。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
この度はリピートでのオーダーをありがとうございました! お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 お母さまも、ワンピースを喜んでくださったのですね(^^♪ 夏もまもなく終わりですが、どうぞ残りの夏楽しく素敵な思い出を作ってください。 本当にありがとうございました。

本日スカート受け取りました。 とても綺麗にラッピングされていまして、しばらく眺めておりました。 スカートもさらりとしていて今日はものすごく暑かったですが、とても履きやすかったです。 夏でも秋でも1年中着れる柄だと思います。 これからたくさん大事に着させていただきたいと思います。 急にウエストを変更させていただきましたが、快く引き受けていただきまして本当にありがとうございました。 ぜひまたお願いしたいと思います。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました。
この度はクチュールヒダにオーダーいただきまして、誠にありがとうございます。 スカートをお気に召していただけて、本当に嬉しく思います。 年中楽しんでいただけたら、そんなに嬉しいことはありません(*^-^*) 是非、1年を通して身近に置いていただけましたら幸いです。 これから寒い冬に向かっていきますが、お洒落を楽しんでいただけるようなお洋服を お届けできるよう、精進して参ります。 今度ともどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛いです! 質問にもいつも丁寧に回答してくれます。 梱包もすごい丁寧で一つ一つ大切に入れてくれてるのがわかります。 こちらの商品でワンピース、スカートと揃えたくなります。またよろしくお願いします。
リピートでのオーダーをありがとうございました!! こんなにお気に召していただけて、本当に嬉しく思います。 華やかなお色柄、気分も明るく素敵な毎日のお手伝いができましたら 幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致ます(*^-^*)

お世話になります。今回初めて購入させてもらい 不安もありましたが、送られてきた商品をみて 今までの中で一番綺麗でした。 コットンが大好きなのでこれからも購入させてもらいます。よろしくお願いします!
この度は、クチュールヒダでの初めてのオーダーをありがとうございました。 最高のお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。 コットンの裏地も使用したお洋服は、クチュールヒダの特徴です。 お気に召していただける作品ができるよう、今後とも研鑽を積んで参りたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

こんにちは 今回も素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます :にこ: マッジーの赤は、以前お願いしたリバティの赤とかぶりそうな気がして、迷っていたのですが 違った赤いテイストで(私の好きな深い赤色です)頼んで正解でした! とっても可愛いです :あはは: いつも素敵にラッピングして下さり、ありがとうございます♡ 次のオーダー作品も楽しみにしています :にこ:
レビューへのお返事、遅くなってしまい申し訳ございません。 マッジーの赤、とっても素敵な色合いで、やはりリバティの底力を見た思いです。 深い赤色に白い小花が映えて、ステキな仕上がりでした。 いつも素敵な生地をご紹介いただきましてありがとうございます。 その生地について勉強するのもまた楽しく、とても励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

姉の誕生日プレゼントに、甥っ子とお揃いのmariaの生地でお洋服を作っていただきました。 少し生地が地味だったかなぁと思いましたが、出来上がりを見たら上品で合わせやすそうで、とってもcuteでした! 姉もリバティが好きなので、すごく喜んでいました。素敵な生地を、思い出に残る素敵な形にしていただいて、ありがとうございます。今度は自分用のワンピースをお願いしたいなぁと思ってます。その際はどうぞよろしくお願いします。
この度は、大切なお姉さまのお誕生日の贈り物をオーダーいただきまして ありがとうございました。 とっても素敵な生地で、しっとりとした中にもかわいらしさがあり、 男の子用アロハも本当に可愛らしく仕上がったのが我々も嬉しく思いました。 素敵な生地をご紹介いただきありがとうございます。 またいつでも、お待ちしております。本当にありがとうございました☺
lily-ruru様専用 オーダーページ
大人かわいい素敵なワンピースをありがとうございました。 サイズもぴったりでした。 素敵なワンピース、永く大切に着たいと思います。 今後の作品も楽しみです。