

今回はおリボンのオプションをお申し付けくださいまして、誠にありがとうございました(*^-^*)おリボンの付いたワンピースとスカート、とっても可愛くて、作っていて私も欲しくなりました・・・。親子コーデでたくさんお出かけしてくださいね(*^-^*)本当にありがとうございました。

ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。 とっても素敵な商品が届いております。 この度は沢山のアドバイス、相談にのっていただきありがとうございました。 子供達も試着してとてもカッコ良かったです。 当日が楽しみです。 ありがとうございました。
この度は、大切な日のフォーマルウエアをご用命いただき誠にありがとうございました。 色々とご相談させていただき、とても勉強になりました。 Couture HIDA の定番として、スリーピースも今後販売をさせていただきたいと 思っております。そのきっかけをいただきまして、本当にありがとうございました。 是非、楽しんで素敵な一日になりますように!!

無事届きました!サイズもぴったり、とても丁寧な作りでうれしかったです。なによりムスメがお姫様みたいと喜んでました♪ありがとうございました(^-^)
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございました☺お姫様みたいと喜んでいただけてとてもうれしいです(^^♪これから暖かくなっていきますので、たくさん着てお出かけしてくださいね!

この度 ご縁があり作品を購入させていただきました。 101センチ、17キロの娘に、110センチのワンピースをいただきました。 胸板が立派な娘で、サイズ感に不安がある旨をお伝えしたところ、平置きでの採寸内容をご連絡くださりました。梱包もご丁寧で きめ細やかな対応に感動いたしました。 ワンピースは縫製がとても素晴らしい!胸周りは内側に肌触りの良いコットン生地が当ててあり、一枚で着られるのも嬉しいポイントです。 今度は娘とリンクコーデでお世話になりたいです。 本当にありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。縫製も褒めていただき嬉しく思います(^^♪ 親子リンクコーデもこれからいろいろ出品していく予定です。 親子コーデもぜひ楽しんでください☺またのご利用をお待ちしております。

5歳の息子とオソロにしたくてオーダーしました。 男の子と親子コーデってシンプルなものしかなく、ありがたいです。 これからの季節、一緒に着てたくさんおでかけしたいと思います。気分はすでにリゾート🏝 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました!5歳の息子様とお揃い、素敵ですね☆うらやましいです。日常着にはもちろん、リゾートにもどうぞ沢山着て親子コーデを楽しんでください(^^♪

生地に一目惚れして娘のワンピースと私のスカートをお揃いで購入させて頂きました。 サイズ感や、生地についてなど、かなり細かい質問に対しても迅速かつ丁寧にご回答頂き、とても気持ちの良い取引をさせてもらいました。 機会がありましたらまたぜひ利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
この度は親子コーデのご用命をいただきありがとうございました。たくさんのお花が咲き乱れるとってもきれいな生地ですよね☺ 私も一目ぼれした一人です。親子コーデで、ぜひたくさんお出かけしてください。またのご利用を心からお待ちしております(^^♪

親子おそろい、本当に嬉しいです。とっても可愛くてずっと眺めていても飽きません。子どもも気に入ったようで脱ぎたくないと駄々をこねていました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
この度はお買い上げいただき 誠にありがとうございます(*^-^*)本当に眺めていて飽きない可愛らしい生地ですよね!!お子様にも気に入っていただけてとっても嬉しいです。親子コーデ、楽しんでくださいね☆

届きました。 とても素敵でこだわりが感じられるお品でした。 シワも出来にくい感じでお手入れもしやすそう。 サイズ感は普段上の方が若干大きめを着ている息子でベストはぴったり、パンツは割と長いかなと言った感じです。 親戚の結婚式用に購入したので裾はロールアップして着用しようかなと考えています。 購入時にお揃い生地の蝶ネクタイや帽子もあるとお声かけしていただいたりと親切に対応していただけました。 この度はありがとうございました。
この度は大切な日の一着にお選びいただきまして誠にありがとうございます。 サイズ感についてレビューをありがとうございます☆ とても参考になります。ご結婚式に着用いただくとのこと、 良き日になりますよう心から祈っております。 この度は本当にありがとうございました :笑顔:

商品届きました✨ 見た瞬間、可愛すぎて 娘にすぐ着せました‼️ 着せた感じも とっても良いです💖 結婚式に着せたいと思います❤︎ その後は どんどん着せたいほど、お気に入りになりました。 ありがとうございました😊
とっても可愛いお写真をありがとうございます😊大切な日のお洋服にお選びいただき、本当に嬉しく思います!是非今度は親子コーデでもお楽しみくださいね🌸👗

こんばんは! お洋服届きました(^-^) 本当に素敵で細部まで丁寧製作されていらっしゃいます。沢山沢山着させていただきます。子育て目線でお洋服を作られているところが、素晴らしいなと感じます。ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました!同じ子育てをしている方からお買い上げいただき、色々なお話ができて嬉しかったです(^^)是非沢山着て下さい☆本当にありがとうございました!!
yukilovely-t 様専用 オーダーページ
こちらの細かい注文にも快く応じていただき、おかげさまでとても可愛いお揃いコーデのお洋服を作っていただけました! 大満足です! また機会がありましたらお願いしたいと思います! この度はありがとうございました!