

色々と相談にのって頂き、思い入れのある猫のブローチを作って頂きました。大切に使わせて頂きます!

繊細でとても可愛いブローチをありがとうございます(*^^*)4歳の息子が可愛い〜と欲しそうにしています(笑) また宜しくお願いします。

本日無事に届きました! 思ってた以上に可愛いくて😍 これからどうやって使おうかワクワクです。 ありがとうございました!
レビューが遅くなりました。 無事に届き、さっそく愛用しています★ きれいな刺繍で、大満足のお品です。 今年は酉年なので、ふくろうモチーフのキーホルダーを探していましたが、理想のデザインが購入できて、とても嬉しいです(*´ω`*) ありがとうございました!

無事に届きました。最高に可愛いです! ウサギのモチーフって、幼くなりがちで、いい歳の大人には抵抗ありますよね。でも、この大人かわいいウサギちゃんなら、ぜんぜん平気!ウサちゃんファンとして、と〜っても嬉しいです(*^^*) 他の動物も、ぜひ欲しいです。 また、よろしくお願いいたします。

レビューを忘れていました、すみません(>_<) とても丁寧な作りで、本当に可愛いです。 コートやワンピなど、ちょうど良い大きさなのでほぼ毎日着けてます。 自分用にハチワレと、母にプレゼントで茶トラを購入しましたが、母も喜んでいました。 どちらの猫も亡くなった子にそっくりなので、余計に愛着が湧いてます。 大切に着けます(*´∇`*)
艶のある丁寧な刺繍、サバシロちゃんとロシアンブルーの微妙なほっぺのラインの違い、とても可愛いです。 うちのニャンコーズにそっくりで、大切に使いたいと思いました。そして、送られてきた封筒の切手がロシアンブルー!!細かいところに萌えました(*‘∀‘)
主人の仕事の都合で1日早くクリスマスプレゼントを朝出しておきました。娘も、とても喜んでいました!とっても可愛いお品なので私もニットに着けたりして楽しみたいと思います。無理を言って早くに対応していただいて、ありがとうございましま‼️
ペルシャ猫のミニ刺繍ブローチ
本日受け取りました、愛用させていただきます😊😊 お取引ありがとうございました!!