

色々とわがままを言ってしまいましたが、快く対応して頂きありがとうございました :あはは:とてもかわいいです♪プレゼントするのが楽しみです☆

リスの小物が多い中「ほっぺを膨らませているリス」は無かったので、可愛いと思い購入。 自分自身もリスが好きで、食いしん坊なので。 お洋服に付けたら、自分の自己紹介の様になるのではと嬉しくなりました。
最高に可愛くて丁寧な仕事のシャム猫が届きました! 作品はもちろん、ラッピングも美しくて嬉しかったです! 名入れリボンも他では見ない、素敵な作りです :にこ: 本当にありがとうございます。 またよろしくお願いします。

評価遅くなり申し訳ございません。無事に到着しております。とても精巧な作りでかわいいです :にこ:素敵な作品をありがとうございました。
本日、無事に作品が届きました。 早くに送ってくださってありがとうございます。 おこげねこ も うさぎちゃんも とっても素敵でかわいくて 興奮してみています :あはは: またよろしくお願いいたします。

リピーターです♡(*´ 艸`)2匹目の猫ちゃんを保護した記念に、その猫に似たブローチを購入させて頂きました。 前回に引き続き、今回もほんっとに可愛いです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 前回のと並べてバッグに付けてます♫ この度も迅速な対応をして頂き、ありがとうございました♡ またお買い物をさせてくださいね(*^^*)
ペルシャ猫のミニ刺繍ブローチ
丁寧に作られていてお顔もとてもかわいらしいです。大切にさせていただきます。