

ずっと欲しかったので販売されてとても嬉しかったです。本当に可愛くて大満足です。 丁寧な包装もありがとうございました!
とても可愛い作品が届きました。 パッケージも凝っていて、開けるのももったいないくらいです。ありがとうございました(●´ω`●)

飼い猫に似ている!と一目惚れでした。実物は写真で見るより遥かに愛らしいです。鞄に着けて出勤しましたら皆から声をかけられるなどしました。素敵な作品をありがとうございます。

おはようございます。 ブローチ受け取らせていただきました。 お写真通りの愛らしさで、とても満足しております❤︎ しばらくは布製のバッグや、デスク上で使用しているペンホーチに付けたりして、癒されたいと思います^ ^ おリボンもお願いしてよかったです、 どうもありがとうございました。

先程、受け取りました。 とても、可愛いです(*´∇`*) ありがとうございます。
猫シリーズに続いてのリピート購入。 猫シリーズが気に入ったので、ハムスターも欲しいな〜と期待していました。 作品の丁寧な作りは前作同様ですが、ハムスターも本当に可愛い‼️顔ハムスターもちろんですが、耳のくるんとした感じがハムスター飼いにはたまりません💕 大切に使いますねー ハムスターに限らず新作にも期待してフォローさせていただきます。

迅速な対応に感謝です! また機会があれば利用させて頂きます😊
無事届きました💕ラッピングも綺麗にして頂いて 渡すのが 楽しみになってきました ありがとうございます😊切手にもハム💕嬉しかった です🌸

飼っているウサギに近い、黒ウサギちゃんを選びました。 発送も早く、包装も可愛かったです。 大きさも、服につけるのに、小さ過ぎず、大き過ぎず… うちは白黒ウサギなんですが、作品は、グレー?シルバーの糸を使っておられて、そのせいか、作風は、ラブリーなのですが、落ち着いてる感じで、使いやすそうです!
ウサギのミニ刺繍ブローチ
どの子にしようかな~と選んだルビーちゃん、写真の通り可愛くてとっても嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`)♪