
チャトラとハチワレを購入しました♪とても可愛くてどこに付けようか考えながらワクワクしています。ひとつだけでも、またふたつ並べても、ちょうどよいサイズ感だと思います :にこ:ありがとうございました :ういんく:
大好きだった家族にソックリで、一目惚れしました。会社のペンケースに付けて毎日見てます。有難うございました☺❤

素敵な作品が届き感激しています。大切に使わせてもらいますお世話になりました。

とてもかわいいお品でした! 猫好きの友人の誕生日プレゼントにしたいと思います♡名入れラッピングもとても素敵でした!ありがとうございました!
前から気になっていて、購入出来て、 とてもうれしいです。 何に着けようか、迷うのも楽しいです。 クオリティの高さに、目を見張りました。 また、他の作品も購入出来ればと思っています。 ありがとうございました。

レビュー遅くなって申し訳ありません… とっても可愛いニッコリハリネズミちゃんが届きました!😆 写真で見るより可愛く、本当に細かい刺繍で感動しました!ありがとうございます😊 欲しかったものなので、迎え入れる事が出来てとても嬉しいです! また他の子も是非お願いしたいと思います。
アトリエリジッタ様 こんばんは!! 本日、猫ちゃん刺繍ブローチ到着いたしました!! すごいクオリティ✨ 大きめのサイズも、すごく良いです🎵 猫好きには、たまりません╰(*´︶`*)╯♡ 大事に使います!! 手続きお世話になりましたm(__)m ありがとうございます!!

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません! 無事到着しておりました。 対応に発送、梱包まで迅速丁寧に有難う御座いました! 実物の作品も期待通りの可愛さで、これから使用するのが楽しみです(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します!
シャム猫のミニ刺繍ブローチ
手元に届いております。とっても可愛い素敵な商品で大満足です。使わせて頂きます(*^_^*)