
本日無事に届きました。 実際に手に取って見て、細かくて美しい刺繍に感服しました。 愛情を持って一針一針刺繍をされているのが伝わって来ます。 大切に使わせていただきます。 迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
一目惚れして購入させていただきました! ハチワレとオッドアイ猫ちゃんのワッペン、 どちらも愛らしくて素敵です。 サイズ感も大きすぎず小さすぎず、 求めていた大きさだったので嬉しいです! この度はありがとうございました(*´ω`*)
アトリエリジッタ様 本日、ワッペン到着いたしました!! ニャンちゃんの表情など、とってもリアルで、すんごく可愛いくてたまらないです🎵 又、色々な柄のネコちゃんワッペンが出品されるのを、楽しみしています! お世話になりました!! ありがとうございますm(_ _)m
先程届きました! あまりのかわいさにテンションアゲアゲです。(笑) 明日出掛けるので早速お供したいと思います。 ありがとうございました。
迅速で心温まる素敵なお取引、ありがとうございます。御品物の出来栄えも素晴らしく、素敵な作家さんだと感じました。

ホワイト/ルビーとブラックのブローチ、どちらも表情がとても可愛いです。大切にいたします。ありがとうございました。新作も拝見するのを楽しみにしています。これからもがんばってください!(PCの調子が悪く、スマホからでレビューが二つまとめてのになってしまいました。申し訳ありません…)
ニャンコのミニ刺繍ブローチ
ミケ猫ちゃん届きました。 今回もとっても可愛いです :にこ: また、購入させて頂きます。ありがとうございました :ういんく: