
無事に届きました。ふくろうグッズを集めており、素敵な作品にめぐり会えて嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

品物受け取りました! 愛らしいシマリス、丁寧なお作りでとても嬉しいです(^。^) 梱包もとても素敵にしていただき、リボンの名入れも特別感がありギフトにも自分にも欲しくなってしまう作品でした! また機会がございましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました(o^^o)
レビューが遅くなってしまいましたが無事届いております。 お品物本当に可愛くて使うのがもったいないくらいです。 大切に致します。
本日無事に届きました。 封筒に可愛い切手が貼ってあって、開ける前から目が♡に! 刺繍ブローチ、可愛いのは勿論ですが、細かい部分まで 作り込まれていて完成度の高さにいつも感心しています。 先日差し上げた方にはとても喜んで頂きました(=^・^=) 毎回丁寧な対応をして頂きありがとうございます(*^_^*)

かわいさにひかれて購入したのですが、実物はさらにかわいいです。見るたび、にまにましてしまいます。素敵な作品をありがとうございました。

本日商品が届きました。 ほおぶくろをふくらませたシマリスがとってもかわいいです。 これからの季節にあわせてコートやマフラーにつけようと思います。 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日無事に届きました。 どのコも本当に可愛く緻密に出来ていてじっくりと眺めてしまいます。 猫好きの友達にプレゼントしようと思っています(=^・^=) 今回も丁寧な対応をして頂きありがとうございました(*^_^*)
文鳥の刺繍トートバッグ(皿巣ポケット)
無事に受け取りました。すごく可愛くて、早く娘の喜ぶ顔が見たいです!お心遣いも感謝いたします。ありがとうございました😆💕