
商品を受け取りました。とっても可愛いスコティッシュのブローチ :にこ:大切にしますね。とっても気に入りました。ありがとうございました

想像以上に可愛らしく、早速身につけてます。丁寧な梱包で且つ迅速に発送してもらえて良かったです。 また、機会があれば利用させてもらいます。ありがとうございます😊
さきほど、すごくすごく可愛らしい猫ちゃんが届きました。もう本当に、どう表現したらいいかわからないくらいの可愛さ。すぐに誰かに自慢したいような、でも、秘密にして一人で眺めていたいような……素敵なブローチ、どうもありがとうございました!
先ほどお品が届きました。 想像以上に可愛く、お作りも丁寧で大満足です♫(*´ 艸`) (ウチの猫にそっくり♡) バッグに付けようか、服に付けようか、楽しく悩んでおります♫ この度はありがとうございました。 またお買い物をさせて下さいませ(*^^*)
レビューありがとうございます。「ウチの猫にそっくり」という言葉をいただくと、猫作品を作っていて良かったな〜と思います(^^)!また是非機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)

ほっぺたとつぶらな瞳がたまらなくカワイイです‼ この度もどうもありがとうございました(^.^)
いつもありがとうございます(^^)ぷっくりほっぺにこだわって作ったので気に入っていただいて嬉しいです! たくさん使ってくださいね(^^)

無事に届きました。 とても繊細でいて、ぷっくりした表情がかわいらしいです! さっそくお気に入りの帽子につけました(*≧∀≦) ときどきギャラリーのぞかせていただきますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) お気に入りのお帽子につけていただけるなんて光栄です!ぜひいろんなところに連れていってください(^^)
レビューありがとうございます!ついつい猫グッズを集めてしまうので、包装も猫だらけになりました(^^)気に入っていただけて光栄です。

本日無事商品届きました。 2つともとても可愛いいウサギのお品です‼︎ またかわいい作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます(^^)! 気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひたくさん使ってくださいね!

この度もカワイイブローチをどうもありがとうございました!以前購入させて頂いたブローチと並べて飾ってます♥また次の作品を楽しみにしてますね☆
いつもありがとうございます♡ぜひたくさん活用してくださいね(^^)
トラ猫のミニ刺繍ブローチ
とても可愛らしい作品でした!飼っている猫にそっくりで癒されます。大切に使おうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m