本日無事に受け取りました。 可愛いシャムさんとクロさんに大満足です! ありがとうございました。
とても可愛いブローチをありがとうございました!プレゼントにしたらとても喜ばれました!また文鳥の作品を楽しみにしています!

チベットスナギツネとミナミコアリクイ‼️ ニッチアニマルを作品化するセンスにが素敵です。 そしてクオリティも高いので長く使えそうです。 また思わずニヤリとする作品をお待ちしています。

今日、無事届きました。クオリティの高さに感動しつつ、猫さんの表情が面白可愛くて、ついついにやけてしまいます(*≧∀≦*) それに、動物好きにはたまらないギャラリーで、動物のチョイスが、すごくツボです❤️ 今回はウチの子そっくりの白猫さんブローチ、ありがとうございました!うちの子同様大切にしますね(*^^*)
ワッペンをキーホルダーにしていただきました。とっても可愛くて、男性っぽいシンプルな財布が、一気におしゃれになりました。色や毛並みの表現が繊細で、動物好きにはたまらない仕上がりです。ありがとうございました。
チベットスナギツネの刺繍ワッペン
本日、無事に届きました。とってもとってもかわいいイメージ通りのお品物で嬉しいです。お取引きも迅速・丁寧に対応していただき、その全てが作品に出ているように思いました。ありがとうございました。また、新しい作品も楽しみにしています(^-^)