本日受け取りました!! 早速お気に入りのリュックにつけさせていただいてます!! サイズ感も迫力があり格好良く想像してた通りリュックとの相性もバッチリで大満足です(*´∀`*) またお気に入り見つけたら購入させていただきます。

愛猫に似ていたので買いました。 実物も可愛かったです(´ω`) リボンに猫の名前を入れて貰いました! しばらくこのまま飾っておこうと思います。 ありがとうございました(´- `*)
無事に届きました‼️大好きな白文鳥の作品で、本当に可愛くて、とってもうれしいです。お出かけに一緒に連れていきたいと思います。ありがとうございます🎵
シベリアンハスキー好きの家族への贈り物として、キーホルダーに加工していただきました♪ 繊細な刺繍でインパクトがあり、上品な雰囲気の作品で、家族もとっても喜んでました(*^^*) またぜひ機会があれば他の作品も購入させていただきたいです!

とても可愛かったです!
かわいいブローチありがとうございました :笑顔:
ミケネコの刺繍ワッペン
想像以上に可愛いかったです🎵 しかも、とても手がこんでる刺繍で感動しました。 ありがとうございました😄