ありがとうございます。届きました! お店で他の作品も見せていただいて驚愕したのですが、ウサギコウモリも素晴らしいです! 今年のコウモリフェスティバルに行けそうなので連れていって自慢してきます!
一目惚れしてお迎えしたコウモリちゃん、とても丁寧な作りと、想像していたよりも大きかったので、めちゃくちゃ気に入りました♡ すごくかわいいです! お迎え出来て本当に嬉しいです! ありがとうございました!
本日、受取りました。迅速で丁寧なご対応をありがとうございます♪ 猫ちゃん達の素敵な作品を見て「黒柴で作って下さらないかな〜」と思い、ずっとフォローしていました。期待通りの素敵なお品に大満足です♪♪♪

届きました!とっても可愛いです! ふくろから開けるのがもったいない位です また利用します❣️

商品無事受け取りました。画像で見た通りとても可愛くて繊細な作りで気に入りました。1週間前に亡くなってしまった子に似ていてどうしても欲しくなりました。無理を申しましたのに快く対応いただき、本当にありがとうございました。
ころころ柴犬の刺繍ワッペン
リピ購入です♪ キーホルダー仕上げを最初に頂きましたが、とっても素敵でブローチ仕上げも買っちゃいました♪ バッグに早速つけて、明日から一緒に通勤です。お仕事へ行くのがチョット楽しくなりそう♪♪♪ (*^▽^*)素敵な黒柴ちゃんを、ありがとうございました♪