
三点とも表情が可愛く、とても素敵な刺繍でした 丁寧なご連絡と発送有り難う御座いました 機会が御座いましたら、また宜しくお願い致します

とても綺麗な刺繍で、可愛いブローチが届きました 次は友達用にリピ決定です
白ねこちゃん&黒ねこちゃん とっても可愛い❤ 黒いカーディガンの解れてしまった部分を隠すために…と思って購入しましたが、可愛いすぎて使えないほどです😸 とても細かい部分まで上手に再現されていて、毛並みのツヤツヤ感 すごいです 大切に使わせて頂きます またお世話になると思います(笑) この度はありがとうございました。

ハリ飼いの友達宛にプレゼント用として、名入りリボン付きで購入させて頂きました。 ハリの色が糸でリアルに表現されていながらデフォルメチックなデザイン。笑顔が可愛いです。糸の処理もほつれなど無く細部まで綺麗でした。 プレゼントするのは後日なのですが、きっと喜んでくれると思います。今から楽しみです(*'▽'*) 又、連絡発送等は共に丁寧で迅速に対応して下さいました。素敵な作品をありがとうございました!

無事に作品到着致しました! シマリスを飼っている友人にプレゼントしたところ、かわいい!と、翌日から早速身に着けてくれていました♪ かわいらしいシマリスちゃんを、本当にありがとうございました!

可愛い子達は無事届いております。猫と齧歯類が好きです。ペルシャのブラック君はもちろんのこと、エゾリス、シマリスさん達の可愛さったら! 思わず笑みがこぼれてしまいます。バッグ等につけて楽しみたいと思う半面、汚れてしまうのが怖いので飾っておきたいとも。とにかく大切にしますね。

左右の形が違います。膨らみ方のカーブがあまりにも違うので、バッグに入れるポーチとしてでしたらごまかせたかもしれませんが、肩がけのチェーンつきです。楽しみにしていたので残念です。

先にレモンを購入したのですが、レモンに引き続きイチゴも購入しちゃいましたっ!!イチゴもすっっっっごくカワイイです〜!!
マヌルネコ の刺繍ワッペン
リジッタさんの品物は、以前にも購入したことがありますが クオリティに間違いが無いです。 ハリネズミもマヌルネコもどちらもとても可愛くて うれしいです。 また、他の動物で気になるものが出て来ないかなと 思ってしまうくらいです。 ありがとうございました。