お早い発送で本日到着致しました。 オーブンで五分ほど温めて食べると、外はさっくり、中はもっちり!最高でした!今回は6個セットでしたが、次は10個セットにしようかなと考えてます!
はじめて友人への誕生日プレゼントとして こちらのお菓子を注文させて頂きましたꕤ̌̈ はじめてのことで、わからない点を 丁寧に教えてくださり最初から最後まで 親切な対応をしていただいて ありがとうございました🥰 次回は自分用にぜひ注文させて頂きたいと 思っております¨̮∗⿻ᐝ またよろしくお願い致します.·˖*·⑅♡
とてもおいしくて感動しました(^-^) 子供たちもまたほしいーとおねだりされたのでまた注文させてもらいます(^-^)v 本当にありがとうございましたm(__)m
甘さもちょうど良く、優しいお味で、とってもとっても美味しいです♡ 色々な種類の詰め合わせなので、選ぶ楽しさもあります。 ぜひまた購入したいと思います。 迅速で丁寧な対応をしていただき、安心してお願いできました。 ありがとうございました!

迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。早速頂きましたがとっても美味しくて大満足です。また機会があれば是非利用したいです。

無事受け取ってます。 プレゼントにも喜んでくれました 自分用にも買ったのですがとても優しい味で美味しかったです 本当にありがとうございます
【送料無料】めぐみカフェの「カヌレ」10個
とっても美味しかったです! ごちそうさまでした!また購入させていただきます!