レビューが遅くなり申し訳ありません。スイートポテトはなめらかで、カヌレは外がカリッとして中はしっとりで、とっても美味しかったです!
無事、姉の元に届いた様です。 お呼ばれしたので遊びに行って一緒に食べたいと思います! ありがとうございました😊
年末の息抜きに、家族で頂きました。 とっても美味しくて、イライラや疲れも吹っ飛びました! 実家にも送ろうと思います。 ありがとうございました😊

美味しくいただいてます🎵ありがとうございました🍀
受け取りました、迅速な対応ありがとうございました。 早速バナナタルトを頂いたら、とっても美味しかったです。 この度はありがとうございました。
【送料無料】めぐみカフェの「カヌレ」10個
母の誕生日プレゼントに購入しました。 母はこれが好きで、プレゼントしたら幸せー!と言ってくれました。相当美味しいようですwまたお世話になるかもしれません、最高に美味しいものをありがとうございました!