今ひとりぐらしをしていて、コロナ禍で会えない家族に送りました。 美味しいって喜んでくれました。 この度は、ありがとうございました。 また、自分用にも買えたらと思います。
とてもおしゃれな箱に入って届きました。 外はカリッカリで中はしっとり♪ほどよい甘さでリキュールの風味が効いていて、とても美味しかったです! 大満足♪ごちそうさまです!
届きました~🎵カヌレの外はカリッと中はしっとり~&ポテトのなめらかで優しいお味…どちらもとっても美味しくて、とても嬉しいお茶の時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました‼️
とても美味しかったです^ ^
見た目だけでも美味しいです。中身も最高でした。ありがとうございました。
昨日、届きました。 ありがとうございました😊 ちょっとしたお礼に、お渡ししようと思っているのですが、セット内容も良く、購入しやすい価格なので、満足してます♪

遠方に住む家族へのプレゼントでした。「美味しかったよー」て連絡がすぐにきました。オススメです。✨✨✨✨
無事届きました! カヌレは我慢出来ず、解凍短めで食べちゃいました😆💦 しっとりめでも美味しかったです!! 残りはちゃんと解凍して、カリッとさせていただきます。ありがとうございました。
【贈り物におすすめ!】めぐみカフェのおやつセットA
レビューが大変遅くなりまして、申し訳ございません。 ここ最近、甘いものは好んで食べていなかったのですが、大事に大事に、結局全部一人で食べてしまいました。 地元でお気に入りだったケーキ屋さんより断然美味しく、すぐにリピートしたくなりました。 とても美味しかったので、またぜひ購入させていただきたいです。