注文から発送、到着まで早かったです! 友人の誕生日プレゼントに選ばせていただきましたがとても喜んで貰えました! ありがとうございました😊
友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました!すごく喜んでくれました(^^)ありがとうございました!!◎
外はカリッ、中はしっとりで…とっても美味しかったです!!じっくり作られたお菓子だなあ…と想いを巡らせて食べました(*^_^*)またぜひお願いしたいです。ごちそうさまでした!
美味しかったので今回はプレゼント用に買いました^ ^ ありがとうございました^ ^

スイートポテトありがとうございました(*´ω`人) さっそく頂いたのですがとても滑らかで、自分で作ったのよりもすごくすごく美味しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ また機会があれば頼みたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"
可愛い箱に入って、昨日届きました。 外はカリッと、中はもっちりで、とても美味しかったです。食べ方の紙も入っており、少々手間でしたが、冷凍のものとは思えないほどのクオリティに大満足です。 近くに美味しいカヌレを売っているお店がないので、こちらで購入できて嬉しいです。またよろしくお願いします。
全粒粉入り豆乳スコーン10個
受け取りました。 さっそくレンジで温めて食べてみたら、とても美味しかったです!! ありがとうございました♪