無事に届いたようで安心しました! 美味しく食べていただけたようでうれしいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!
リピート購入です。カヌレ最高に美味しかったです♪スイートポテトは甘さ控えめで素材の味が大事にされていて優しいお味でした。こちらも美味しかったです!
レビューが遅くなってしまってすみません。自分へのご褒美に買いました。家族と食べたのですが、大好評でした。カヌレはラムの香りが芳醇で外はカリッ、中はモッチモチでした。スイートポテトは滑らかで少し甘めでした。家族でのティータイムがとても華やかなになりました!
とっても美味しくいただきました。 ありがとうございました。
【送料無料】カリッ!モチッ!な「カヌレ」10個セット
家族ですぐに食べてしまいました😊💞とっても美味しかったです✨ありがとうございました✨