迅速な発送ありがとうございました! 妹がカヌレ好きなのですが、地元に売っているお店がなく、注文させて頂きました。 外がカリッ、中はもちっとして、シンプルなお味でとてもおいしかったです。妹も「こういうカヌレが食べたかった!」と大喜びでした。
妹さんにも喜んでいただけたようでよかったです!! この度はありがとうございました!
美味しく食べていただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました!
妹へのサプライズとして購入させて頂いたのですが、とても美味しいと毎日のように食べています*´`*こんなに美味しいカヌレは初めてだと大興奮でした…!またご縁がありましたら、是非是非よろしくお願い致しますm(._.*)m
妹さまにも喜んでいただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました!
迅速なご対応ありがとうございました!早速解凍して食べてみました。まさにカリッ、モチっで美味しかったです!自分へのご褒美に購入したので、ちょっとずつ大事に食べていきます😊
美味しく食べていただけたようで嬉しいです!! ぜひごゆっくりとお召し上がりくださいね。 この度はありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました!
御年賀の挨拶代わりに贈ろうと注文しました。年末の慌ただしい時期にもかかわらず素早く対応してくださって、ちゃんと元旦に届き、先方から「モチモチして、おいしかった」と喜ばれました。ありがとうございます :にこ: 次回は自分へのご褒美に注文したいなと思います :ういんく:
お年賀のご注文ありがとうございました。 無事に届いたようで安心しました! 喜んでいただけたようでよかったです。 またぜひお待ちしております!
昨日、無事に到着しました。同封してあった説明通りにしたら、外はカリっと中はもっちりでとても美味しかったです(о´∀`о)すぐに食べ切りそうですが、残りも味わって食べたいと思います💖
無事に届いたようで安心しました! 美味しく食べていただけたようで嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました!!
【送料無料】カリッ!モチッ!な「カヌレ」10個セット
今回も大変お世話になりましたm(._.*)m姉妹2人、ベイクキャトルスールさまのカヌレが本当に大好きです*´`*また是非是非よろしくお願い致します…!!