カヌレが食べたすぎて注文させて頂きました。発送が早くて助かりました。カリッモチッでほのかに香る洋酒の風味が本当に美味しかったです!ありがとうございました!
美味しく食べていただけたようでよかったです!! この度はありがとうございました!
美味しく食べていただけたようで嬉しいです!! この度はありがとうございました!
届いて早速解凍し、トースターで焼いていただきました。中はもっちり、外はカリッと美味しかったです!香りも大きさもバッチリ。個包装なので、毎日の楽しみにします。ありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです! 残りもぜひごゆっくりとお楽しみくださいね。 この度はありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです! 今回もありがとうございました!
美味しく食べていただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました! またぜひお待ちしてます(^-^)
いつもありがとうございます(^-^) こちらこそ、またぜひお待ちしてます!
大好きなカヌレを思う存分食べたいと思い、10個セットを注文させていただきました!ちゃんと説明文を読んでなかったので届いた時は冷凍で少し驚きました。でもちゃんと外はカリカリ、中はしっとり!優しい甘さがくせになり、もう一個、、、1つ1つが大きいので2個目ではお腹が膨れてカヌレを食べたー!と感じれる幸福感♡冷凍なのも少しずつ食べれるのでとっても満足です!またリピさせて頂きます!
気に入っていただけたようで嬉しいです!! 残りもぜひお楽しみくださいね。 この度はありがとうございました!
【送料無料】カリッ!モチッ!な「カヌレ」10個セット
先程届きました。思ったより大きかったです。 食べるのとても楽しみです。届くのも早かったです。 ありがとうございました😊