美味しく食べていただけたようで嬉しいです!! この度はありがとうございました!
受け取りました お盆休みと思って注文しましたがとても早く届きました 嬉しいです 明日迄待てなくて、氷水で解凍しました とても美味しかったです 又宜しくお願いします(^ν^)
美味しく食べていただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました!
ぜひごゆっくりとお召し上がりくださいね! この度はありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 カヌレお送りしたお相手とても喜んでいました。 美味しいーと感動していました。 発送についても色々ご配慮いただきありがとうございます。
喜んでいただけたようでよかったです!! この度はありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました! ぜひごゆっくりとお召し上がりくださいね。 この度はありがとうございました!
先程届きました。冷蔵庫でゆっくり解凍して頂きたいと思います。食べるのが楽しみです。 また、発送も早くて待つ時間が短くて助かりました。😄 ありがとうございます。
無事に届いたようで安心しました! ぜひごゆっくりとお召し上がりくださいね。 この度はありがとうございました!
美味しく食べていただけたようで嬉しいです!! この度はありがとうございました!
美味しく食べていただけたようでよかったです! この度はありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました! この度はありがとうございました!
カリッ!モチッ!な「カヌレ」6個セット
とっても美味しかったです(*´`) 初めていただきましたがきっと美味しいお店に出会ったのだと思います(^^)