美味しく食べていただけたようでよかったです! この度はありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心しました! この度はありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです! またぜひお待ちしております。 この度はありがとうございました!
昨日届きました。解凍して、今、キャロットケーキをたべました。とっても美味しかったです。特にケーキが旨みが凝縮していて、幸せな気分になれました。 これなら、プレゼントして喜んで貰えます! ありがとうございました! 是非又来店したいと思いますのでよろしくお願いします。
美味しく食べていただけたようで嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました!
この度はスムーズなお取引、ありがとうございます。 送料無料ということで軽い気持ちで注文しましたが、 どちらもとっても美味しくて驚きました! 特にカヌレは、こんなにガリガリ食感初めてです❤️ またぜひ宜しくお願い致します☺️
無事に届いたようで安心しました! この度はありがとうございました。
とってもおいしくいただきました。ホールや大きめサイズで箱入りなどではなく、 個包装なので衛生的にもいいですし、食べたい時に食べたい分だけ冷蔵庫で解凍して いただけるのでとても便利です。何より味がしっかりしていって、でも甘すぎず、 とてもいいバランスです。美味しいです。
嬉しいコメントありがとうございます! 美味しく食べていただけたようでよかったです。 この度はありがとうございました!
美味しく食べていただけたようでよかったです! この度はありがとうございました!
たった今受け取りました。注文してすぐの発送だったので、食べたい気持ちが抑え切れず、解凍を待たずにたべちゃいました。この暑い時期には、冷たいのもとても美味しかったです。残りは、きちんと解凍を待ってたべたいとおもいます。 写真を見て美味しそうと思った私の感は当たってました! カヌレはお酒臭くないので、子供でも食べやすいと思いました。周りはサクッと中は柔らかく、生地の甘みをまろやかに感じ美味しかったです。 次は何を頼もうかなー、なんて気持ちになりました。「毎日でもたべたくなる・・・」のコンセプト通りでした。でも・・先ずは残りを美味しくいただきます。ありがとうございました。
とても嬉しいコメントありがとうございます! 残りもぜひごゆっくりとお召し上がりくださいね。 またぜひ他のものもお試しください!
【期間限定で送料無料】キャロットケーキ4個&カヌレ4個セット
無事に届きました。とっても美味しいカヌレととっても美味しいキャロットケーキでした!!カヌレは外はカリッ、中はモチッとしていて、甘さも強過ぎず、本当に美味しかったです!キャロットケーキは上のクリームチーズが美味しくて、クルミとほろほろの生地の中ににんじんを見つけては喜んで食べてました😊とても美味しくて、購入出来て本当に良かったです!また機会がありましたら購入させて頂きたいです🥰ご馳走様でした😋