届いたその日はぐっと我慢して、メモを参考に翌日までゆっくり解凍して温めて冷やして…。カリカリ モチモチ食感でとっても美味しかったです。😋 個包装なので食べたい時に食べたい量で楽しめるのが嬉しいです。ありがとうございました。
美味しく食べていただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました! この度はありがとうございました!
美味しく食べていただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました!
美味しく食べていただけたようで嬉しいです! ぜひ他の商品もお試しくださいね。 この度はありがとうございました!
届いたので、早速いただきました!カヌレは外はカリカリで中はしっとりで、キャロットケーキも食感が楽しくどちらも食べていて幸せな気持ちになりました😊ぜひ、また注文させていただきたいです!
嬉しいコメントありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです! またぜひお待ちしております☺️ この度はありがとうございました!
お子さまにも美味しく食べていただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました!
カヌレ無事届きました 素早い対応 ありがとうございました。 早速解凍し 食べてみました パリパリでもちもちの コントラストがサイコーです(^_-) by jamkon
無事に届いたようで安心しました! 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ この度はありがとうございました!
【期間限定で送料無料】キャロットケーキ4個&カヌレ4個セット
お品物無事に受け取っております。 カヌレもキャロットケーキもおいしいです🙏❤️ また購入させていただきます。 ありがとうございました☺️