
布もの作家
こちらにも♥︎︎∗︎*゚ ありがとうございます!確かに確かに確実に(笑) グレードアップしますよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。 たくさんの素敵な作品があるので、探すのも楽しみの一つになりますね。 マスク生活を少しでも快適に過ごせますように✩︎⡱ この度はありがとうございました!
とても素敵なマスクカバーです。1枚は母に凄く喜んでくれました。買物時に素敵と声を掛けられる事もあり、凄く嬉しくなりました。肌触りも良くとても着け心地も良く、お洒落で購入させて頂いて本当に良かったです。 これからも素敵な物を沢山作って下さい。
レビューを頂きありがとうございます♪ お母様喜んで下さったんですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。 良かった〜♥︎︎∗︎*゚ 私もよく声をかけてもらいます。 まだまだ知名度?の低いカバーですが、不織布マスクだけよりとっても良い感じになりますよね✩︎⡱ 嬉しい応援をありがとうございます♪
この度はありがとうございます! シングルガーゼでレースも薄手なので、お肌にあえば、これからの季節活躍してくれるのでは… と願っております。 オシャレに快適に過ごせますように✩︎⡱
こちらこそ! 終始丁寧に優しく対応して頂き、嬉しく感謝しております! これからの季節に向け、不織布マスクの不快感が少しでも軽減されるよう、微力ながら頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و この度はご注文頂き、ありがとうございました。
作品、とどきました♪ これから暑くなるので不織布のマスクだと 汗がたまるので、この作品見つけた 瞬間即、ポチッ!しました。 綺麗な仕上がり、しかもお洒落。 マスク生活続くので本当にいいものに 出会えてよかったです。 ありがとうございました♪
到着連絡、ありがとうございます! 瞬間即ポチが後悔にならなくて良かったです(✳︎´∨︎`✳︎).°。 そのお言葉に安心させて頂きました。 少しでも安心で快適に… オシャレならなお最高ですよね。 この度は選んで頂きありがとうございました!!
こちらにもメッセージを頂きありがとうございました。 ご希望通りではなかったにも関わらず、ご丁寧に対応下さり、本当にありがとうございます。 きちんと伝わるよう工夫して参ります。 この度はありがとうございました。
この度もありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ 贈り物に選んで頂き、嬉しいです。 喜んで頂けるかなぁー(。-_-。) リボン、良い色ですよね(*´∀︎`)クスクス
可愛らしいピンク色で私もよく使っております。 少しでも快適に安心に、そしてオシャレに(✳︎´∨︎`✳︎).°。 この度はご注文頂きありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
レビュー頂きありがとうございます。 不織布マスクも今までと違い、毎日長い時間着用する事で肌トラブルが多いようですね… 命令はまた大変! 少しでもオシャレに快適に過ごせているご様子で、私も嬉しいです。 この度はご注文、また周りの方の反応も教えてくださりありがとうございました(*´◡︎`*)
残りわずか 不織布マスクカバー 綿レース
受け取りました。 とても可愛らしくサイズ感も良かったです。 ありがとうございました。