
布もの作家

ありがとうございます! 心が元気に 最高に嬉しいです♪ 生成りではありますが、ラメなどない優しいお色のレースなので、白い不織布マスクにピッタリ★ きっとカバーのない時は寂しく感じるようになるでしょう(´▽︎`*)アハハ たくさんの作家さんが素敵な作品を作っていらっしゃるので探すのも楽しいですよね。 この度はご注文頂きありがとうございました!!

購入前に細かなサイズの注文に丁寧に対応いただいて、本当にありがとうございました。すごいです!サイズぴったりで感動しました。小さめマスクを更に折って使用している分、肌への当たりも強く辛かったのですが、こちらのお品のおかげでこれからは楽になりそうです。着け心地も柔らかで、また可愛らしく、こちらでお願いして良かったです。ありがとうございました。
やったー٩(ˊᗜˋ*)و ピッタリだったんですね!!! いや… 失礼。 この度は続いてのご注文、さらにレビューも頂き、ありがとうございます。 ここだけの話… 2個程小さかったり、ちょっと大きかったりでボツになりました(´▽︎`*)アハハ でも、良かったです♪ 喜んで頂けて。 市販になくて困った時にこそオーダーですね◎ とは言え私の技量で出来ることしか対応できませんが、本当に安心致しました。 ご連絡頂きありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
夜勤から帰ってきたら届いてて… 確認しました! シンプルなデザインなのにすっごく可愛くて♡ 職場にも支障なく付けて行けます。 ご丁寧な梱包にお手続きと… とても満足*ˊᵕˋ*ฅしてます。。 ステキな出会いをありがとうございました。。 月曜日が楽しみ•*¨*•.¸¸☆になってます。。
レビューを頂きありがとうございます✩︎⡱ 終始丁寧に優しい対応で私の方がステキな出会いに感謝しております。 シンプルではありますが、可愛くてお肌も守り、なかなか頑張るカバーです。 どうぞ、お仕事のお供に(✳︎´∨︎`✳︎).°。 マスク生活を少しでも快適に❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
遅くなってすみません。無事届きました! ほんのりピンクがすごく好みでした!ただの白のマスクに飽きていたので、早速、使ってみたいです(^-^) マスクカバーはもちろん、パッケージも可愛くて、袋から開けるの躊躇いました(^o^;)
とんでもない!! レビュー頂きありがとうございます✩︎⡱ そうなんです。 ピンク具合が大好きです。 在庫が少なくなってしまったので、少しずつしか追加できなくなってしまいました… なくなっていくのが寂しい私です。 ご購入頂いた方は皆さんご存知、MOOMIN切手も郵便局を回って探していますが無くなってきました(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 嬉しいコメント、ありがとうございます! また頑張ります!!( •̀∀︎•́ )✧︎
すっかり優しいサーモンピンクと素敵なケミカルレースのとりこになり、売切れにならない内に慌ててリピ購入させて頂きました^^; 母も気に入り、お互いにストックが出来たので、これで安心して連日使用させて頂けます。😊 仕事先でも評判good!で、良く見つめられ(私でなくてマスクを!)声を掛けられます。^^;
ありがとうございます(´▽︎`*)アハハ 見つめられちゃってますかぁ? 私も視線感じる(口もとに…)事よくあります(*´◡︎`*) なかなかまだ知られない方多いので、私が使う事で皆さんに宣伝中です✩︎⡱ こんなにたくさんの素敵な作品がある中、親子で可愛がって頂き本当にありがとうございます!!
ありがとうございます!! そうですねぇ、あの不快感も軽減されます◎ 続いてのご注文も頂きありがとうございます! 次はシングルガーゼですね♪ また違いを楽しみにしていて下さいませ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
レビューの方へもメッセージを頂き、ありがとうございます。 なんだか不思議なほどに(笑)白い不織布マスクにピッタリで違和感なくレースの存在感はあるものの目立ち過ぎず。。。 私もとても気に入っております。 この度はありがとうございました。
ありがとうございました!! サイズ感は個人差もありますので、丁度良くて安心致しました。 この度はご注文頂きありがとうございました(*´◡︎`*)
レビューを頂きありがとうございます。 この大好きなレースも少なくなってきました。 かなり寂しい気持ちの私です… この度はご注文頂きありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
商品受け取りました! 思っていた以上に可愛くて大満足です。 対応も丁寧で安心してお取引ができ、とても信頼できる出品者様でした。またの機会がありましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます。 きっとレビューを見ている皆様が安心して下さいます(*´◡︎`*) 写真は難しく、加工などはもちろんしないのですが、太陽光も日に日に違いますし、この可愛さを伝えたいけど、実物を見てガッカリなんて事になってはならない… いつも私も不安なんです( ´_J`) 『思っていた以上に可愛かった』 は大成功です!! ありがとうございました♪
不織布マスクカバー 生成り チュールレース
生成りレースマスクカバー♥︎︎∗︎*゚ 軽くて、息苦しさもなくとても良いです✩︎⡱ 生成りのレースが、味気ない不織布マスクをさり気ないけど、とても素敵にしてくれますね♬︎*.:* 大満足です❣️ 鬱陶しいけど、今や必須マスク… 心が元気になります❤ฺ︎ ꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。