
布もの作家
無事受け取りました。そして、早速使用しております。初のマスクカバーで、お写真通りに着けられるのか?少し心配していたのですが、見事にピッタリにフィットし、途中ずれることもなく、快適に着けられそうです。肌に当たる部分がコットンで、かつ薄手なので、衛生的にかつ涼しく着けられそうで、特にこれからの季節、とてもありがたい商品だと思います。さらに、レースがおしゃれで、着けてて気分も上がります。そんなものないけど、既製品でレース付き不織布白マスクが売ってるのかと、見た人から思われるくらい、マッチしますね。 長くなりましたが、とても気に入りました。また購入したいと思います。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます✩︎⡱ 初! だったのですね。 それは不安だったと思います… 無事に到着して、私も安心致しました◎ そして、ご丁寧な感想を本当にありがとうございます。 そうなんです! 不織布マスクにレースが付いているみたいですよね(*´∀︎`)クスクス 白いガーゼだと、汚れやメイクが付着してしまいますが、やっぱり見た目がスッキリしますね♪ 大きめのレースですが、とっても品があって可愛くて気に入っております。 同じように思って下さってありがとうございます♥︎︎∗︎*゚ この度はご注文頂きありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
はい! 無事に到着したようで安心致しました。 到着後すぐにご連絡頂いたにもかかわらず、私のお返事が遅くなり申し訳ございません。 これからの季節に向けて、見た目も爽やかな目立ち過ぎないレースです。 少しでもマスク生活を快適に過ごせますように。 この度はご注文頂きありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 レースですが幅があるにもかかわらず、控えめな印象で不織布マスクをセットしても目立ち過ぎず… 私もとっても気に入っております(*´◡︎`*) この度はご注文頂きありがとうございました!!
レビューを頂きありがとうございます! さらに追加購入宣言(*´∀︎`)クスクス
丁寧に作られたレースのついたマスクカバーをありがとうございます。肌触りも良く、早速、不織布マスクに付けて使わせていただきます。 洗濯して清潔に使えるので、毎日、使います❗️
はい! なかなか発送してから到着までにお時間がかかったはず。 ご心配だったと思います(; ´_ゝ`) 無事に到着して良かったです。 このレースも在庫が少なくなってきました… 私自身とっても大好きだったので寂しい気持ちです(*´∀︎`)クスクス この度はご注文頂きありがとうございました!
楽しみに待っていた作品が届きましたー。📮 とても丁寧で美しい作品です。 出逢えてよかった!!(*´˘`*)♡ 又 お願いすることがあると思いますので どうぞよろしくお願いします。😊
到着したんですね♪ 気に入って頂けたようで安心致しました(o´∀︎`o)ニコッ ご丁寧に可愛いメッセージいつもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(*´◡︎`*)
優しいサーモンピンクのレースがすっかり気に入りリピプラスα購入をさせて頂きました! 優しくて素敵なデザインも去る事ながら、 不織布が直に当たると息苦しく感じるのですが、カーぜの生地感も柔らかくて、マスクにもjust fitでとても着け心地もgoodです。 ケミカルレースの方もとても素敵で、またまたリピさせて頂きたくなってしまいました。😊 優しいプレゼントシールのご配慮も有難うございました。
こちらにも優しいメッセージを頂きありがとうございます!! 出品するまで、いくつもガーゼを試しレースも仕入れては商品化できず… 私が コレなら◎ と思った物のみなので、全部お気に入りなのですが(´▽︎`*)アハハ このレビューを拝見すると 『なんだかすごく良い品のような感じ』 と伝わってきました♥︎︎∗︎*゚ ご丁寧に時間をかけて対応下さり本当にありがとうございました。
届きました🎵二重にしても、息苦しさがなく、快適です!レースも思った通りとっても素敵です(⌒‐⌒) また、注文させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします❤️
レビューを頂きありがとうございます。 現在扱っている品物の中で一番の軽量だと思います。 ので、負担も少なく可愛く快適に(✳︎´∨︎`✳︎).°。 この度はご注文頂きありがとうございました✿︎
とてもかわいくて、使い心地も良く、とても気に入りました♪不織布マスクは苦手ですが、これならちょっとおしゃれしたみたいで気分も上がります!シングルガーゼも試してみることにしました!
度々すみません! こちらにもコメントを頂いてありがとうございます! 私から何通も届いていると思います… 優しく丁寧なご対応に感謝しております。 追加のご注文、承りました◎ 少々お時間を頂きますが、よろしくお願い致します✩︎⡱ シングルガーゼ、お楽しみに♪
不織布 マスクカバー ケミカル レース シングルガーゼ
今日、届きました!、とても可愛くて柔らかくて不織布マスクともピッタリです。 肌に優しいので、もう頬の荒れを気にしなくても良くなりました💓💓 ありがとうございました🥰