
布もの作家
いつもありがとうございます♪ なかなか商品化できないものもたくさんありますが、出品している物は全て私のお気に入りです(✳︎´∨︎`✳︎).°。 同じように気に入って下さり、可愛がって頂いて、本当に嬉しく思っています♥︎︎∗︎*゚ これからも頑張ります!! ありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました。 リボン大きいのですが、色なのか質感なのか落ち着きがあって可愛いですよね♪ なかなか商品化できる他のお色にたどり着けないところです((´∀`))ケラケラ この度はご注文頂きありがとうございました。

素早い対応ありがとございます! レースの色味も好みすぎました!可愛いです。 ガーゼも肌あたりが良さそうで、すごく気に入っています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
こちらこそ、レビューにもコメントを頂きありがとうございます! レースの色味… 淡いピンクなのか淡い紫なのか悩みました。 とにかく淡く優しい色なんですけど(*´∀︎`)クスクス 好みとピッタリで良かったです♥︎︎∗︎*゚ シングルガーゼへの変更も承りますので、遠慮なく♪ この度はご注文頂きありがとうございました◎
良かったです♥︎︎∗︎*゚ 本当に簡単なシールでの対応ですが、また他にも何かあれば遠慮なく(✳︎´∨︎`✳︎).°。 何度もご注文頂き、ありがとうございました!!
届いた翌日にさっそく不織布マスクに装着して勤務先に行きました。白いレースで悪目立ちしないので、とても好評でした。シングルガーゼなので暑苦しくもなく、快適でした。
レビュー頂きありがとうございます。 皆様にも好評だったとの事、大変嬉しく思っております。 これから季節は汗も吸い取ってくれるので、活躍してくれると願っております。 この度はご注文頂きありがとうございました◎
無事届きました。 可愛いマスクカバーでまだまだ長そうなマスク生活も快適に過ごしたいと思います。 今回も素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
今回もご注文頂きありがとうございました。 こんなにたくさんの素敵な作品がある中、またまたのご注文… 本当にありがとうございます。 シングルガーゼですのでこれからの季節にも活躍してくれると思います。 少しでも快適に過ごせますように❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
この度はご注文頂きありがとうございました。 全てシングルガーゼのお品でしたので、これからの季節に活躍してくれると嬉しいです(✳︎´∨︎`✳︎).°。 たくさんの素敵な商品がある中選んで頂きありがとうございました。

プレゼント用に購入しました。レースの淡いピンクが想像以上にかわいかったです!ありがとうございました🎀🌸
こちらこそ、ありがとうございました!! プレゼントだったのですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。 大切なお気持ちに選んで頂きありがとうございました。 簡単なシール対応ですが、ご要望があればプレゼント対応致しますので、遠慮なく備考欄へ✩︎⡱ この度はありがとうございました!

可愛く素敵なマスクカバー、ありがとうございます! 大きさもちょうどよく、肌触りもよくて安心しました♪ シングルガーゼなので、不織布マスクをセットしても苦しくなることはなく、とても使いやすいです。 接客業で、不織布マスク着用を推奨されている職場。同僚にも紹介します :にこ:
この度はありがとうございました。 白くてラメなどもないレースなので、目立ち過ぎずお仕事にも良いかもしれませんね♪ どのレースもシングルガーゼに変更可能ですのでよろしければ…(*´∀︎`)クスクス 他にもたくさんの作家さんが素敵な作品を出されているので、見るのも楽しいですよね✩︎⡱ この度はありがとうございました。
新作! 不織布 マスクカバー レーヨンケミカル レース シングルガーゼ
とっても快適です❤️❤️🍓🍓 また、ちょこちょこギャラリーのぞかせていただします。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)