
布もの作家
前回同じものを購入し、普段の洋服などにも合わせやすく、かわいさも使い心地もとても良い商品でしたので再度購入させていただきました。野の風に揺れる小花のようなレースがとても好き。 素敵なご縁をありがとうございました。
こちらこそ! ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚ 写真付きのレビュー❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. 皆様に伝わりやすいですね◎ 本当に可愛らしい♪ ナチュラルレース、大好きです!! 同じように気に入って下さり本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に連休までに到着したようで安心致しました◎ お忙しい中、連絡してしまい申し訳ございませんでした。 シングルガーゼでリボンも軽いので、負担が少ないと思います。 少しでも快適に過ごせますように(✳︎´∨︎`✳︎).°。 この度はありがとうございました!
大正解の作品でした!!!🙆 早速、明日からデビューです!! 又、近々、そちらの作品リピート致します!!! 日本一感染者の多い地域で仕事をしていますので、musk守られた感が増して前向きに成れそうです!!!🙆 N+さん!ありがとう☺ そして、皆さん、御自愛下さいませ。。
終始お優しい言葉をかけて頂き、こちらがたくさんパワーを頂戴しました。 今日、使い心地、周りの皆様の反応どうかなぁ… 使ってみてさらに大正解!! だとはじめて安心です◎ 二重マスクの方もたくさんいらっしゃるので、カバーで少しでも安心安全に、そしてオシャレに過ごして頂けることを願っております。
無事に届いたようで安心致しました◎ 到着後の迅速な対応に感謝しております。 連休までに到着して良かったです(✳︎´∨︎`✳︎).°。 少しでも快適に過ごせますように。 この度はご注文頂きありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました。 到着後の迅速な対応に感謝しております。 シングルガーゼがコレからの季節に活躍してくれると思います。 この度はご注文頂きありがとうございました✿︎
レビュー頂きありがとうございます! 本当に可愛らしいレースです♪ またいろいろなレースがございますのでのぞいてやって下さいませ(✳︎´∨︎`✳︎).°。 何かご要望がありましたら、遠慮なく✩︎⡱ この度はご注文頂きありがとうございました!
柔らかなガーゼ、レースもとても素敵で大満足です^ ^ お忙しいところ、早々に発送下さいましてありがとうございました。大切に使わせていただきます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
レビューの方にもメッセージを頂き、ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚ 発送目安を7日としておりますが、いつ何時何が起こるか分からないので、かなり余裕設定しております(✳︎´∨︎`✳︎) お約束守れないと大変なので✩︎⡱ 何より無事に到着して良かったです。 連休とはいえ外出もされると思います。 カバー装着で少しでも気分が上がりますように♪ この度はご注文頂きありがとうございました!
可愛い商品を思ったより早く作っていただけて嬉しいです⸜♥⃜⸝ 強いて言えば縫い糸を白色にしてもらえば良かったと思いました… ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
レビュー頂きありがとうございます。 縫い糸ですが、ステッチ風にしており、ゴールドの様なお色で縁取る事で、品があり、締まって見えるようにしております。 お写真でお伝えしきれておらず、大変申し訳ございませんでした。
こちらこそ、この度はご注文頂きありがとうございました。 たくさんのお品物の中から見つけて下さりありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
新作! 不織布 マスクカバー 綿ケミカル レース シングルガーゼ
この度もありがとうございます! N+さんのマスクカバーが、1番収まりがよく、マスクと一体化してくれる気がしています。そして、おしゃれで立体的、小顔に見える。とても気に入っています。ありがとうございました。