
布もの作家
:にこ: :笑顔:遅くなってすみません😢⤵️⤵️とっても気に入って使ってますよ。不織布マスクと合わせますと、とっても可愛い感じしますね~不織布マスクデビュー😃しましたぁ(笑)ありがとうございました🙇
とんでもございません(*´▽`*) わざわざ思い出して下さり、ありがとうございます。 初のマスクカバーでしたが、そろそろカバー無しではちょっと寂しくなった頃かな(笑) みなさん素敵な作品をたくさん作っていらっしゃいますので、選ぶのも楽しんで下さいませ♥ この度はありがとうございました。
早速のレビュー、ありがとうございます。 涼しげなシングルガーゼとレースのカバーがこれからの季節に活躍してくれるかな、と思っております。 この度はご注文頂きありがとうございました(*´◡︎`*)
レビュー頂きありがとうございます。気に入って頂けた様で安心致しました。 お気遣い下さったお取引、ありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
リピート購入です☺ 「あれ?そのマスクどうなっているの?」って訊かれ、アイデアmusk羨ましがられますょ❢ウフフです☺ musk生活まだまだ続きます💦 N+さんの今後の作品もずっと楽しみにしていますね(^ν^) 皆さんも御自愛下さいませ。。
この度もありがとうございます。 カバーを付けて出歩くと2度見されます(´▽︎`*)アハハ 便利で可愛いですし、たくさんの素敵な作品を作家さんが作っておられますので、ぜひぜひご紹介してあげて下さいませ✩︎⡱ そして、またまたまたのご注文頂きありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 元々布マスクを愛用していたのですが、最近は不織布マスクも安定して流通しているので、どちらの長所も活かせるマスクを探してましたのでとても嬉しいです。 明日から早速大切に使わせていただきます。
この度はご注文頂きありがとうございました。 今日から使って下さっているのかな(*´▽`*) 少しだけ周りの方の視線を感じるかもしれません。。。 本当にカバー便利だな、と私も日々実感しております。 シングルガーゼを使用しておりますので、使い心地も不快感なく自然な感じで、本日は私もこのカバーです♪ レースもしっかりしているので横に広がることなく、正面から見た時の、お顔への影響も少ないような気がしております。 まだまだマスク生活が続きそうですが、少しでも安心にそして快適に過ごせますように。。。
こちらこそ、ありがとうございました! またまたの注文も頂き、贈り物にお使いいただけるとの事、本当に嬉しいです。 今回もよろしくお願い致します!
本日届きました🌷 気温が上がってきたのでマスクカバーも薄手の物を探していましたが、シングルガーゼのマスクカバー、早速つけてみましたら息苦しさもなく良い感じです!肌触りも優しくて嬉しいです。 ありがとうございました😊
無事に届いた様で安心致しました◎ 今日到着したという事は… 連休中にしっかり前へ進んでいたんですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。 良かったです♪ このレースとシングルガーゼの組合せは軽いし薄いし、これからの季節にピッタリだと思います。 見た目の印象も爽やかです✿︎ この度はたくさんの素敵な品物の中から見つけて下さり、ありがとうございました。
:笑顔: :笑顔: :笑顔:最高😃⤴️⤴️不織布マスクはあまり使用してなくてでも?この仕上がり、レース、などをみたらつけたい気持ちになりましたぁ。ありがとうございました🙇
おー( *˙0˙*) 届いたのですね! 祝日にもかかわらずしっかり前と進み、本日届くとは! 郵便屋さんに感謝です♪ 初めて御使いになる、カバーを私の品物の中から選んで頂き、なんだか重要任務… 不織布マスクを装着してみてどうでしたか? サイズ大丈夫でしたか? 予防効果も不織布マスクの方が良いみたいですし、少しでもオシャレに快適に♥︎︎∗︎*゚ この度は終始ご丁寧に対応頂き、ありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。無事に商品を受け取りました。レースが可愛いし、丁寧な作りの商品が届いて、嬉しかったです!ありがとうございました。
こちらこそ… 大変お返事が遅くなりました。 送信ボタン押せてなかったです(;´д`) 大変失礼致しました。 サイズ、いかがでしたでしょうか。 終始ご丁寧に対応下さりありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
残りわずか 不織布マスクカバー 綿レース
とても可愛いくて気に入ってます! これからの季節、不織布だけだと汗をかいた時に汗疹や湿疹が出やすいので布の物をと探していました。これなら内側ガーゼで蒸れの防止にもなると思いきっと重宝するであろうと思います!