
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品ものが無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。m(_ _)m

迅速にご対応いただきありがとうございました!夏らしい可愛いお品、嬉しいです。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品ものが無事にお手元に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

素敵なマスクありがとうございます。三枚購入で母と友人にプレゼントしようと思います。自分も使わせてもらいます。絶対喜んでもらえるマスクです✨
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。m(_ _)m

かわいいおリボンすごくお気に入りです🎀 このたびはありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。m(_ _)m

この度は、ありがとうございました‼️ とても、しっかりした作りと可愛さに感激です。 プレゼントなので、喜んで貰えると思います。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。m(_ _)m

とても素敵な作品をありがとうございました。 無理を言ってしまったのに早急に対応をしていただきありがとうございます。 がま口の大きさもちょうどよく、使いやすそうです。 友達へのプレゼントも渡すのが楽しみです(*´∇`*) ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます😊 お友達のプレゼント用にとこちらのお品物をお選びいただきありがとうございました😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

ペキニーズ柄でカスタムオーダーさせていただきました。 届いたお品物はとてもカワイイです♡♡♡ 質問等にも丁寧にご対応いただき、気持ちよくお買い物させていただきました。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 お品物を気に入って頂きとても嬉しく思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。m(_ _)m
とっても可愛いお品でした! スピッツのグッズはなかなか見かけることがないので、大切に使わせていただこうと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

無事に到着しています。💞 長引くマスク生活‼️使い捨てマスクで肌が荒れてしまい手作りマスクは本当に有り難いです。🤗まだまだマスクは必要な日々が続くでしょうが、自分にできることを続けたいとおもいます。‼️ありがとうございました。🥰💐
レビューありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 マスク生活長いですよね💦早く終息して頂きたいものです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました。とってもかわいーしちょーどいいい大きさです。ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
《立体マスク》Lサイズ 茶色のダックス×ライトブルー
とっても可愛いマスクをありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ ダックスのマスクが欲しかったので、嬉しかったです♡