

レビューありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵なお財布でした。プレゼントするのが楽しみです‼️
レビューありがとうございます。 コロナの影響でもっと遅延になるかと思ったのですが、早めに、無事に届いて良かったです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
とてもかわいい作品ありがとうございます 色々ほかにも揃えたくなりました❤️
レビュー頂きましてありがとうございます。 他にもございますので、是非ご覧になってくださいね。 お名前入れもいたします。
ご連絡遅くなりました。商品無事受け取っております!黒ハスの刺繍も可愛くてとても気に入りました♪ありがとうございました😃
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 コロナウィルスの事で不安な日々が続きますが、負けずに頑張ってくださいね。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛いオリジナルを作っていただけて嬉しいです。大切に使います。また機会があったらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。m(_ _)m

お品物届きました。 今回は無理をいってすみませんでした。 とても可愛いくて、気に入っております :にこ: これからの作品も楽しみにしております! また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お品物が無事に届きまして安心しました。 気に入って頂いてとても嬉しく思います。 今回、ご希望に添えず大変申し訳なく思っています。 ありがとうございました また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

商品無事に受け取りました(^^) とても早くご対応いただき、ありがとうございました! ぜひまたよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お品ものが無事に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。 リピートご購入ありがとうございました。m(_ _)m
スピッツの商品が中々なくて見つけた時は嬉しかったです。すごくかわいいです。
お写真付きのレビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m ご購入頂きましてありがとうございました。

愛犬家夫婦へのプレゼントとして購入させていただきました。わがままにも快く対応していただき、大変感謝しております。想像通りとても可愛いプレゼントになりました❤️❤️渡すのが楽しみです☺️本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お品ものが無事に届いて安心いたしました。 当工房の商品をプレゼントに選らんで頂けてとても嬉しく思います。 気に入って頂けるといいですね✨ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m ありがとうございました。

本日無事に受け取りました(^^) いちご柄🍓がとてもかわいくて、 お友達とお揃いでつけるのが楽しみです! こちらのおリボンは、頭をプルプルしても取れないので いつも重宝しています。 ありがとうございました♪
御連絡頂きましてありがとうございます。 お品ものが無事に届いて安心いたしました。 お友だちとのお写真楽しみにしています。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。m(_ _)m
《立体マスク》Mサイズ 白×白
無事に届きました。サイズも素材もいい感じで使いやすそうです。大切に使わせて頂きます。有り難うございました。