

レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 リピートご購入ありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

プレゼント用に購入しました。 可愛くて、きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 プレゼントにお選びくださいましてありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅れて🙏無事に到着しています。 とても丁寧で可愛いいです。でも 思っていた以上に大きめだったのでもう少し小さくてもよかったかなと思います。🍀
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 こちらのお品物は当工房のマスクの大きさに合わせて作成してございますので、少し大きめかも知れません。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m

立体マスクが余裕で入るマスクケースを探していました。こちらは大きくて十分のサイズでした。珍しいワンコ柄も気に入ってます。ありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届きまして安心いたしました。 こちらのマスク置きは、当工房の大きなサイズに合わせて作成いたしておりますので、少し大きめサイズです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m

可愛すぎ💖もう少しスカル柄出てたらサイコーでした😓仕方のないことですが💦
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 この柄はスカルが大柄で、生地も小さかったので、これがていっぱいでした💦すみませんm(_ _)m また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました。 とても可愛く丁寧に作られていて感動しました。
レビューありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛く今から使用するのが楽しみです!ありがとうございました!!
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。m(_ _)m

これまでは通販で不織布マスクを買っていましたが、今回初めて手作りのものを購入しました。とても可愛くて、また丁寧な縫製で感動しました。明日から職場で着けるのが楽しみです。ありがとうございました🥺
レビュー頂きましてありがとうございます。 初めての布マスクに選んで頂きとても嬉しく思います。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m

このたびは色々とお手数をおかけして、 申し訳ありませんでした。 迅速に対応していただきまして、本当にありがとう ございました! お品物はどれもとてもかわいくて、つけるのが 楽しみです♪ また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 お好みの生地が見つかって良かったです! お品物が期日に間に合い、無事に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
スピッツのグッズはなかなか無いので良い物に出会えて嬉しいです。
レビューありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 スピッツさんは中々無いらしいので、リクエストをよく頂いています。 ありがとうございましたm(_ _)m
《立体マスク》Lサイズ チューリップ×白
リボン🎀 もマスクも 丁寧に縫製されていて とても良い作品です 以前に購入して 大変 良かったので リピート購入しました 作者様の対応も細やかです ありがとうございました😊