

レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 横幅やはり小さいですかね?! 私もそう思うのですが、着けてみるとそうでもなかったので、改良してません。

このたびも迅速なご対応ありがとうございました。 ハロウィン🎃のおリボンもとてもかわいくて、 つけるのが楽しみです(^^) ぜひまたよろしくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます。 今回のハロウィン🎃のおリボンは大人気でした。 ご購入頂きましてありがとうございました。
届きました。 とてもかわいいです。これから何を入れて使おうか 考えてみます。♪
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 こちらのポーチ、通帳入れたり、ワンコのワクチン証明書とか入れてます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

発送も早く、商品も可愛い😍白を買ったのですが近くで見ないとお花が見えないけど仕事でつけたいのでさりげない感じが凄く気にいりました😍
レビュー頂きましてありがとうございますm(_ _)m お品物が無事に届いて安心いたしました。 何気なくオシャレをして頂きたいと作ったマスクです。 喜んで頂いた洋で嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m

いつも可愛いリボン🎀ありがとうございます🙋💓 友達へのプレゼントに重宝してます😃❤️ 又、よろしくお願いします🙇⤵️
レビュー頂きましてありがとうございますm(_ _)m お品物が届いたようで安心いたしました。 お友達にプレゼントにお選びくださいましてありがとうございます。 とても嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

レビュー遅くなり申し訳ありません! いつもかわいいおリボンありがとうございます(^^) ぜひまたよろしくお願いします♪
レビュー頂きましてありがとうございます。 いつもご購入いただきましてありがとうございます。

犬の柄がとても可愛いです。マスクを入れるのに十分なサイズ感でした。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 こちらのマスク入れのサイズは当工房のLLサイズに合わせて作成しているので、少し大きめになっております。 他のマスク入ると思うので、是非ご活躍ください。 お買い上げ頂きありがとうございました😊

とても丁寧な対応をして頂き、商品もとっても可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 お揃いのマスクとおリボンで是非お散歩してくださいね♫ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。m(_ _)m

ありがとうございました😌💓 可愛いリボン🎀みんなにとても喜ばれたので又お願いしたいと思います😃❤️
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届き、安心いたしました。 プレゼントもしていただいた様で、とても嬉しく思います。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m

今まで いろいろなトリーツポーチを 使ってみましたが ワンタッチで 開閉できる がま口👛タイプの本作品は 一番 使いやすく 良いものを見つけたと 嬉しく思っております この作者さんの 他の作品を 前に 購入した事が有り とても丁寧に作られていたので 今回も安心して 注文しました ありがとうございます😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 リピートご購入ありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
《立体マスク》Mサイズ 小さい花レース黒×白
届きました有り難うございます。値段が安いのに素敵です。ただ横サイズがちいさいかな