

レビュー頂きましてありがとうございますm(_ _)m お品物が、無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございました。
めちゃめちゃ可愛くしっかりしてますね…開けしめが少し硬いけど…使ってるうちになじみますね…大切に使いますね! スピーディーにお届けありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたようで嬉しく思います。 使っているとゆるくなりがちなので、開けしめは少し固めにしてあります。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

商品を受け取りました。すごくかわいくて早く着けたいです。今回もすごく早く丁寧な対応をしていただきありがとうございました。またお願いしたいと思ってますので、その際は宜しくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

以前 リボンを購入して とても可愛かったので ネクタイも欲しくなり注文しました ふっくらと柔らかく縫製も丁寧で 付け方も 犬🐶のサイズに合わせて ヒモを調節しやすいようになっています 可愛くて素敵なネクタイです 梱包も丁寧でテープの貼り方にも 作者様の心遣いを感じました ありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 ワンコさんが着けるアクセサリーなので、ワンコさんに負担が少なく、飼い主様も着けやすい事を心がけて作成しております。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
ふっくらと立体感があって とても可愛いリボンです 縫製も丁寧です 以前に購入した事があり 大変 満足しましたので リピート購入しました 今回 季節に合ったリボンが 欲しくなり ハロウィン柄を 購入しました 布マスクは以前に 自分用に 購入しましたが 縫製もよく 着け心地もよかったので 今回は 知り合いへの プレゼントにする為 購入しました 知り合いも喜んでくれて 早速 使ってくれています ありがとうございます😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 リピートご購入いつもありがとうございます。 縫製には少しこだわりがありマスクの縫い目は普段の生地よりきつく、細かめに縫ってありますので、ほつれにくいかと思われます。 プレゼントに選んで頂けてとても嬉しく思います。 ご購入頂きましてありがとうございますm(_ _)m
とっても可愛い柄のマスクでした。 ワンコと一緒の時にも使ったら楽しくなりそうです。 大事に使わせていただきます、どうもありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

とっても可愛いです!またお気に入りが増えました。 とても丁寧な対応、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
レビュー頂きましてありがとうございますm(_ _)m お品物が無事に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。
届いています。レビュー遅くなりすみません。友人がとても喜んでいました。本当にお手数おかけして申し訳ありませんでした。又よろしくお願いします
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて良かったです! また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

rie-h1arさんの作られるおりぼんが大好きなので 久しぶりにお願いできてうれしいです♡♡ このワンコ用のおリボンは頭に何かつけるのが 苦手なうちのワンコも、きちんと固定されるから気にならないのか 嫌がらずにいつもつけてくれます :にこ: この工夫された作りがいつもながら素晴らしいです :にこ: 今回はハロウィン柄をお願いできて ゴテゴテと凝り過ぎたりしないシンプルな可愛さが 私にはたまらなくお気に入りです♡ またリピートしたいと思っています♡ クリスマス柄なんかも勝手に期待しつつ :にこ: 今回も可愛いおリボン、迅速で丁寧なご対応を 本当にありがとうございました♡♡
レビュー頂きましてありがとうございます。 ワンコさん用おリボンを気に入って頂けてとても嬉しく思いますm(_ _)m おリボンは飼い主様も笑顔になれるアイテムですので、かわいいワンコさんといっぱい思い出作って下さいね。 ご購入頂きましてありがとうございました。 クリスマス用も作成に入りますので、是非よろしくお願いいたします。
:笑顔: とっても可愛いおリボン🎀 ブルブルしても走っても、全然とれません。 今度はピンクのおリボンをお願いしようと思ってます(*^_^*)
レビューとかわいい😍お写真ありがとうございます😊 お品物が無事に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございました。
アメリカンコッカースパニエル ピンク
商品の到着も早く、とても可愛い商品大変気に入りました。梱包もとても丁寧にされていました。ありがとうございます