
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 只今人気アニメの市松模様風でいてウェスティのイラストがとてもかわいいかと思われます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございました🙇♀️

今晩は。 本日商品無事に届きました。 無理な注文にもかかわらず早急に対応して頂いてありがとうございます^ ^ とても素敵に仕上げて頂いてプレゼントするお友達も喜んでもらえると思います🎵 次回の新作も楽しみにしております❤️
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 プレゼントにお選び頂きとても嬉しく思います。 お友達が喜んで頂けるといいですね😊 またご縁がございましたらよろしくお願いたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛い品で大満足です 対応もとてもご丁寧にありがとうございました
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

いつも可愛いおリボンとネクタイありがとうございます。 たくさんのお友達も喜びます。またよろしくお願いいたします。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 たくさんのご注文ありがとうございましたm(_ _)m
小さなキツネさんたちがホントに可愛くて、生地の色も手触りもいいです。マスク生活は鬱陶しいですが、このマスクで気分が上がりそうです。ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございますm(_ _)m LLサイズはかなり大きめなので、日除けに使われる方もいらっしゃいます。 厚めの生地ですが、キツネさんが可愛らしく、オススメのマスクです。 ご購入頂きましてありがとうございました。
商品届きました。 使いやすい大きさで、刺繍も素敵で満足な買い物です。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
レビュー頂きましてありがとうございますm(_ _)m お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございました。

大きさも丁度良く、紐の調整だったので🎅服の上からでも簡単に着用できてました。大満足です💕迅速で丁寧な対応ありがとうございました🙇♀️
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 かわいいお写真ありがとうございます。 ネクタイの大きさがワンちゃんの大きさが丁度良くて良かったです🎶 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
とてもかわいいボーダーコリー、大切に使わせて頂きます。早い発送ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

本日お品物届きました。 いつも丁寧な対応をしていただき、お品物🎀もワンコたちへの思いやりが詰まった作品です。 ありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございますm(_ _)m かわいい我が子をさらに可愛く、お手伝いが出来て嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
《立体マスク》LLサイズ ウェスティ×白
可愛いけど和柄的で素敵な生地 顔にフィットしてとても着けごごちがいいです。 ご丁寧な対応、素敵なお品物ありがとうございました。