
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 気に入って頂けた様で良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

無事届きました(^^♪ しっかりした生地で、想像していたより沢山、中身も入りそうです(●^o^●) 大切に使わせていただきます :笑顔:
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 見た目よりも沢山入るので、是非ご活用ください。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
以前に購入した時 とても着け心地が良く丁寧な縫製だったので 知り合いにもプレゼントしたらとても 好評でした 今回は 色違い 柄違いをリピート購入です 立体的なパターンは顔にフィットしやすく とても良いマスク😷です ありがとうございます😊
レビュー頂きましてありがとうございます🙇♀️ マスク喜んで頂いてとても嬉しく思います。 出来るだけ長く使っていただけるよう、縫幅を細かくしてます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
思ったとおりの商品でした。 梱包もとても丁寧で中の状態も綺麗です😊 対応も良くてまたお買い物したいと思いました。 ありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただきましてありがとうございました。

この度も可愛いおリボンありがとうございました。 お写真撮るのが楽しみです🎶
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 お写真撮ったら頂けると嬉しいです。 ご購入いただきましてありがとうございました。

使いやすそうでボーダーコリーの絵柄もかわいいです❤️ 大事に使わせていただきます✨😌✨
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

使いやすそうでボーダーコリーの絵柄もかわいいです❤️ 大事に使わせていただきます✨😌✨
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
今日コインケース届きました❗️色合いがとてもかわいいです.小物入れとしても使えそうですね。早々に対応してくださり ありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 オーダーだと間に合わなさそうで申し訳ございませんでしたm(_ _)m お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

この作者さんの作品は 可愛くて縫製もよく配送も丁寧です 以前に購入した作品に とても満足いたしましたので 定期的に作品を見るようになりました また 素敵な作品を 楽しみにしております ありがとうございます😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 いつもご購入いただきましてありがとうございます。 品物も気に入ってくださり、とても嬉しく思っています。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
とっても可愛いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪サイズもぴったりで気に入ってます(^o^)
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物も期日迄に届いて良かったです🎶 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
《立体マスク》Mサイズ 和柄エンジ−桜−×白
ピンクのマスクはとてもかわいくて サクラ柄は渋くてどっちも素敵です✨ 付けるのが楽しみです☺️⤴️