
レビューいただきましてありがとうございます。 マスク、多くすぎではなかったですか? これからの季節日除けにもなるので、大きめでも問題ないと思いますが。 マスクは、これからも必須アイテムなので、時間のある時に作成したいと思います。 ご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
ワンコ友達へのプレゼントでお願いしました。直ぐに発送して頂き助かりました。
レビューいただきましてありがとうございます。 お品物が、無事に届いて安心致しました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

品物を受けとりました❗薬用と領収書入れに使わせてもらう予定です❗とても可愛くて刺繍なので、お値段以上に見えます❗ありがとうございました
レビューいただきましてありがとうございます。 お品物が無事に届きまして安心致しました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

rie_h1ar様のリボンは 以前にも いくつか購入したことがありますが いつもとても縫製が丁寧です 付け方も簡単で ワンコ 🐶に優しい付け方です ふっくらと柔らかいリボンは 🐶をより可愛く愛らしくしてくれます オーダーする時も丁寧に応対して いただきました 違う色 柄でまた 作っていただこうと 思っております🎀 ありがとうございます😊
レビュー頂きましてありがとうございます😊 いつもご注文頂きましてありがとうございます。 おリボンが無事に届いた様ですね。 飼い主様とワンちゃんの笑顔を想像しながらこれからも作成したいと思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
コチラの入金でのトラブル等いろいろあったのですが、とても親切に対応してくださって本当にありがとうございました! 商品もとても可愛くて、また依頼させて頂こうとおもいます! ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます。 入金にお時間がかかってしまいましたね〜💦 ちょっと不思議でしたね。 お品物は無事に届いた様ですね。よかったです! また、ご縁がございましたらよろしくお願いします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

リピート購入です😊 とても可愛い作品です 縫製もとても丁寧です わんちゃん🐶に優しい 付け方になっています また違う柄のリボンを お願いしたいと思っています
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 リピートご購入ありがとうございました😊 お好みの生地があれば良いのですが。 ご購入頂きまして誠にありがとうございました。

今年は牛年ということで買ってみました♪ 遊び心があってカワイイマスクです😆 ワンコいっぱいのマスクは色も綺麗でとってもカワイイ🥰です
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 牛柄は今年人気です。 やっぱり、丑年だからですよね マスクではあまり見ないので、作ってみました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

迅速な対応で、商品もとっても素敵でした! 可愛いボーダーコリーポーチ、これから使うのが楽しみです( ¨̮ ) ありがとうございました( ¨̮⋆)
レビューいただきましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

この度も可愛いおリボンとタイをありがとうございました♡︎ʾʾ またよろしくお願いします( ˊᵕˋ* )
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m

牛柄おリボン🎀、とってもかわいいです😍✨ いつもかわいいおリボンありがとうございます❣️ ぜひまたよろしくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとう御座います。 お品物が、無事に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとう御座いましたm(_ _)m
《立体マスク》LLサイズ 手書き英語×白
可愛いマスクが届きました❗小さいやつだと どうしても耳が痛くなって 着けるのが苦痛だったので、一番大きなサイズで注文しましたが マスクも大きく 全体をスッポリ隠してくれて着けやすかったので、再度注文させて頂きました❗まだまだ マスクも手放せない状況なので また 新しい柄の 大きなサイズが発売されましたら 購入したいと思います❗