
レビュー頂きましてありがとうございます。 プレゼントに、お選び頂きありがとうございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
可愛いリボンにネクタイありがとうございました❤️
レビュー頂きましてありがとうございます❗ またのご縁をお待ちしております。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
この度も可愛いおリボンお譲りいただきありがとうございました♡年賀状のお写真可愛く撮れます☺️またよろしくお願いいたします。
レビュー頂きましてありがとうございます。 年賀状のお写真に使っていただけるなんて、とても嬉しく思います。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

無事に商品が届きました! 迅速な対応ありがとうございました(^-^) また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
レビュー頂きましてありがとうございます! お品物が無事に届いて安心致しました。 迅速なご対応ありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がございましたらよろしくおねがいします。

デニム生地に犬の笑顔が映えますね〜♪ 我が家のシーズー三男坊のはしゃいだ顔にそっくりで、私だけだなく家族の気分も上がりました 素敵な作品をありがとうございます
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 シーズーちゃんの表情はとてもかわいいですよね(^^) また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
無事に肉球グッズ三点届きました~ありがとうございました。めちゃ可愛いいよ~
レビュー頂きましてありがとうございますm(_ _)m お品物が無事に届いて安心致しました。 また、ご縁がございましたらよろしくおねがいします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
愛犬がシュナウザーなので、シュナウザーの小物を探していたところ、可愛いコインケースを見つけたので購入しました。 お気に入りで、いつもバッグに入れて持ち歩いています。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 また、ご縁がございましたら、よろしくおねがいします。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
ものすごく可愛いし、フィット感抜群でした。ドッグランにしていったら皆さんに注目されて、評判が良かったです❤️リードに合うリボンを選んでいたはだいてありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届き安心致しました。 リードと似たようなお色があって良かったです。 とってもかわいいですね🎶 また、ご縁がございましたらよろしくおねがいします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
プードル🐩ポーチ購入しました✨😃🎵とても丁寧に作られてて可愛いです🎶是非ワンチャン好きな方飼ってる方是非おすすめします✨😃🎵ワンチャンと遊びに行くのが楽しくなりますよ❤️
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。 とても可愛いです💖 お出かけ用に使おうと思ってます🥰✨ 素敵なお品物を ありがとうございました✿*_ _)”
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 またご縁がございましたらよろしくおねがいします。 お買い上げ頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
パピヨン 刺繍 コインケース ピンク文字
お友達とのクリスマス会のプレゼントに買いました。発送も早くて助かりました。丁寧な梱包で発送していただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。