ブレスレットとピアス合わせて3点購入させて頂きました。 ビーズが華奢で可愛くて満足しています。 そして軽くてつけやすいというのもまた良いです。 またぜひ購入させて頂きたいと思います :にこ:
やまもも様 ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます :にこ: 3つも(!)同時購入、本当に嬉しいです♪またお気に召していただいて安心いたしました!! ピアスはパール単品でもお使いいただけますので、是非いろんなコーディーネートに合わせて お楽しみいただければ幸いです :笑顔: ブレスレットは春先→夏に是非活躍させてあげてくださいませ。 今後とも何卒よろしくお願いいたします :あはは: :あはは: :あはは:
こちらのネックレスも可愛かったです。 とっても軽くていいですね〜。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
mont-blanc-k様 こちらのアイテムにもご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます! タートルネックにもあわせやすい長さのネックレスに致しました :にこ: 3つもお買い上げいただきまして本当にありがとうございます♪ また機会がありましたら、是非事前にご一報いただければ幸いです :にこ: この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました!
本日届きました。 可愛らしいラッピングに、気分がアガりました! ピアス2点とも華奢で可愛く、軽くて付け心地も良いですね。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
mont-blanc-k様 こんにちは!ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます :にこ: アイテムもラッピングもお気に召していただけて大変光栄です♪コメントとても嬉しいです :笑顔: どちらも主張しすぎず、色々なスタイルにコーディネートしやすいデザインに致しましたので オールシーズン使いまわしてあげてください。 今後ともどうぞよろしくお願い致します :あはは:
ご連絡が遅れてしまいすみません!梱包も作品も可愛らしく、さっそく今日から使わせて頂きました。デザイン上はずれやすいので、手持ちのキャッチと併用して使おうと思います。今後の作品も楽しみにしています! :笑顔:
こんにちは!ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます :にこ: お気に召していただけて本当にうれしいです :あはは: マフラーやタートルネック等をご着用の際はお気をつけくださいませ。 ご希望であればシリコン製のキャッチをお送りしておりますので、 是非お気軽にお申し付けください :笑顔: また機会があれば是非のぞいてみてください♪今後ともよろしくお願いいたします!
kee8kee様 この度はricotta.をご利用いただきまして誠にありがとうございます :にこ:ご丁寧にレビューいただきまして嬉しいです :あはは:ピアス、お気に召していただけて安心いたしました!私も大好きなチビタッセルシリーズです♪是非ヘビロテしてあげてください! 今後もまた機会があれば是非ricotta.を除いてみてください。 どうぞよろしくお願い致します。
omotipan0602様 こんにちは :にこ:このたびはricotta.をご利用いただきまして誠にありがとうございます! ご丁寧にレビュー頂き、うれしいです :にこ:お気に召していただけて安心いたしました。 ブレスレットたちは春に向けて活躍してくれるアイテムだと思うのでじゃんじゃん使ってあげてください。 わたしもブレスレット愛好家なので今期も新しいアイテムを考えます♪ また機会があればぜひricotta.を覗いてみてくださいね。 どうぞよろしくお願いいたします :あはは:
シンプルかつおしゃれで、大好きです。 子育てで、おしゃれの時間を忘れてしまいがちなのですが、ゴムなのでさっとつけられて最近少しずつお洒落したくなってきました! また素敵な作品楽しみにしてますね♪ ありがとうございました。
homespun様 ご丁寧にレビューありがとうございます :にこ: レビューいただいておりましたのにご返信遅くなり申し訳ございません。 私もブレスレット大好きなのですが、着用時のつけづらさのイライラから開放されたくてゴムだけど華奢なブレスレットをデザインするに至りました。お子様がいらしてもさっとつけられ、邪魔にならないデザインですので、是非ヘビロテしてあげてください! この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。 また機会があれば是非のぞいてみてください :あはは:
作品届きました。色合いが凄く可愛くて、また、ビーズ自体が大きくないので、重ね付けすると派手過ぎず寂し過ぎずちょうど良い印象になります。アンクレットとともに愛用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
xia様 ご丁寧にレビューありがとうございます♪いつも、ご利用いただき本当に嬉しいです :にこ: :にこ: :にこ: アンクレットとあわせていただけるなんて光栄です!アイテムたちも喜んでいると思います。 華奢なビーズでおつくりしておりますので、その日の気分で色々コーディネートをお楽しみいただけるかと思います。また機会があれば是非除いてみてください。 今後とも何卒よろしくお願いいたします :あはは:
本日、無事に作品が届きました☆ ずっと前から欲しいと思っていた作品だったので、手元にあるだけでも幸せです! 大切に使っていきたいと思います。 また、機会がありましたら よろしくお願いします(^_^)。
rhk様 ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます!ずっと前からほしいと思っていただけたなんてー!!!感涙でしたー :涙: :涙: :涙:とっても嬉しいです :にこ: シックな色味でおつくりしておりますので、いろいろなコーディネートにかっこよくあわせてあげてください♪ 今後もまた機会があれば是非のぞいてくださいね。 このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました :笑顔:
Mini Chevron Swingy *Aqua x Gray*
ピアスもアンクレットも、色合いがとても素敵でした!華奢なので主張しすぎません。すごく好きなテイストでしたので、またぜひとも利用させていただきたいと思います。