
hiyaku様 ご丁寧にレビューありがとうございます♪そしてリピーターさん!!とっても嬉しいです :にこ: 元気の出るビタミンカラー、これからの季節に是非たくさん使ってあげてください :にこ: また機会があれば是非覗いてみて下さい。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
107641 様 ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけて本当に光栄ですっ :にこ: ご着用をご予定されていた日には間に合いましたでしょうか? 是非色々なシーンにお使いくださいませ。 今後また機会があれば是非覗いてみて下さい♪ どうぞ宜しくお願い致します。
無事受け取りました(●'w'●) デザインはすごく素敵な分…長さが自分に合うか心配だったんですけど…(*´・_・`) 長すぎず短すぎず丁度良かったですー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 大切に使わせて頂きます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
yuri5312様 無事にお受け取りいただき、安心しました♪ 素敵なレビューもありがとうございます!! 長さがちょうどよかったようで私もとても嬉しいです! 是非色々なシーンにお使いくださいませ :にこ: 今後とも何卒宜しくお願いいたします。 ricotta.
hanana 様 ご丁寧にレビュー頂き誠にありがとうございました♪ 私も大好きなカラーリングのピアスですので、お気に召していただけて大変光栄です :にこ: これからの季節にぴったりの色合いですので、是非さまざまなシーンにお使いいただければと思います。 また機会がありましたら是非とも覗いてみてください :にこ: 今後とも何卒宜しくお願い致します。 ricotta.
作品受け取りました☻ とっても華奢で可愛すぎです(^^) またぜひ購入させていただきたいと思っています。 ありがとうございました☻☀︎
ご丁寧にご連絡いただきまして誠にありがとうございます! アイテムお気に召していただけて大変嬉しいです :にこ: 春から夏にかけて、ちょっとハッピーになるお色身ですので、是非色々なシーンに使ってあげてください!! 今後とも何卒宜しくお願い致します。 ricotta._hany
作品もとっても可愛い上に、ご親切に対応して下さりとても嬉しかったです☀︎ ぜひまた購入させていただきたいと思っています(^^)
この度はricotta.をご利用頂き誠にありがとうございます! アンクレットお気に召して頂けて大変光栄です♡ ご丁寧にレビュー頂き嬉しいです :にこ: また機会があれば是非覗いてみてください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
ご丁寧にご連絡いただきまして誠にありがとうございます :にこ: ricotta.のピアスがどなたかの結婚式まで連れて行っていただけるなんて!! 嬉しいです♪♪ お気に召していただけて安心いたしました :にこ: また機会があれば是非覗きにきてくださいね。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本日、無事に到着致しました!実物は、めちゃめちゃ好み♡ド・ストライク♡でした‼ また他のも拝見させて頂きます。どうもありがとうございました。
2co2co様 ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございました! ご到着、無事に間に合ってよかったですー :あはは: また、ネックレスととピアス、お気に召していただけて光栄です♪♪♪ 是非色々なシーンでお使いくださいませ :にこ: また機会があれば是非覗いてみてください。どうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

無事到着しました :にこ:実物は画面で見るより何倍も可愛くて更にお気に入りになりました:にこ:♡これから大事に使わせて頂きますね :あはは: 今回は有難うございました!
rocu666様 ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます♪ お気に召していただけてよかったです!!サイズ感等も問題ございませんでしたでしょうか? アンクレットが活躍する季節になってきましたので、是非ヘビロテしてあげてくださいませ :にこ: また機会があれば、是非のぞいてみてください :あはは: 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
19860810miki様 ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます :にこ: お気に召していただけて大変嬉しいです :あはは: また、ご着用いただけるだけでなく、お部屋に飾っていただけるなんて光栄です! どんな風にインテリアコーディネートされているのか、是非参考にみせていただきたいです♪ また機会があれば是非のぞいてみてください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
hiyaku様 ordermade
リピート購入です。今回も小ぶりだけど主張のあるピアスでとっても気に入りました。 こちらのピアスをはめていると どこで買ったの?と聞かれることが多いです。 ちょこちょこまたのぞかせて下さい。 出産後洋服とかは動きやすいものばかりなのでせめて 耳たぶくらいかわいくしたいと思っているアタシにはピッタリなお品でした♪