レビュー遅くなりましたが、無事受け取っております。 主張しすぎない上品な可愛さでとても気に入っています。 以前同様プレゼントとしての購入なので、次こそは自分のものを購入させていただきたいです。
ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます!! いつもご利用いただきまして本当に嬉しいです、作っている甲斐があるなーと改めて 実感いたしました。 お気に召していただけて大変光栄です :にこ: また機会があれば是非覗いてみてください。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 ricotta.
お品ものを受け取りました。 画像で見る以上に繊細で可愛かったです。 どれも色あわせが素敵で、とても私の好みです。 またぜひよろしくお願い致します。
ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます!! 6点もお買い上げいただきまして本当に嬉しいです!! お気に召していただけて大変光栄です :にこ: 私も夏は元気な色を身につけたいタイプなので、是非活躍させてあげてください。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
レビューが遅くなってしまいましたが無事に届きました。 すごく可愛くて大満足です♫ お友達も気に入っていたので、追加で注文させていただきました(^ ^) またよろしくお願いします。
ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけて大変光栄です :にこ: 華奢なデザインですので、足首をきれいにみせてくれるところがポイントです :あはは: 是非色々なコーディネートにあわせてお楽しみくださいませ! 今後も機会があれば是非覗いてみてください♪ 何卒宜しくお願い致します。
無事届きました :笑顔: ありがとうございます。 服にかかるくらいの長さのものが欲しかったので、大変満足しています :にこ:
ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます! 私も、肌の上に直接のるネックレスではないものを探していて、この長さにたどりつきました :にこ: お気に召していただけて本当に嬉しいです! また機会があれば是非覗いてみてください。 今後とも何卒宜しくお願い致します :にこ:
とても軽い着け心地です。 ゴールドのビーズ部分以外は留め具もマットな色なので、とても上品です。 少年っぽくもあり、大人っぽくもあり、絶妙な雰囲気が素敵です。
ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます! お気に召していただけて本当に嬉しいです :にこ: ゴールドビーズが控え目にキラキラするようにデザインいたしました♪ とめ具や細部まで、見て頂けて、ricotta.製作冥利につきます!!ありがとうございます。 また機会があれば是非覗いてみてください。 今後とも何卒宜しくお願い致します :にこ:
こちらもとても素敵でした♡ アンクレットとお揃いで使わせて頂きますね! 早速使わせて頂いてます。ありがとうございました☻
いつもご利用ありがとうございます♪ ご丁寧にレビューいただきまして、本当に感謝です。とても嬉しいです :にこ: 是非アンクレットとコーディネートしてあげてください♪ 今後とも何卒宜しくお願い致します。
本日素敵なピアス届きました。 シンプルながら存在感のある作品で、この夏大活躍の予感です。 また利用させてもらいます。 ありがとうございました。
miharu386様 ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます!! ご購入の際にいただきましたメッセージもとってもうれしかったです :にこ: これからの季節、是非色々なシーンにお供させてあげてください♪ また機会があれば是非覗いてみて下さい!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本日届きました☻写真以上に実物はとっても素敵な作品でした! これからの季節にたくさん使わせて頂きますね♪ とても丁寧に対応下さりありがとうございました 。又気になるものもあるので購入させて頂きます!
kyon125様 ご丁寧にご連絡いただきまして誠にありがとうございます!お気に召していただけて大変光栄です :にこ: 素敵なメッセージ、感動しました!ありがとうございます。 是非色々なシーンにお供させてあげてください! また機会があれば是非覗いてみて下さいね :にこ: 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
本日無事届きました。 着脱が簡単なので気軽に身に付けていけそうです。 スムーズなお取り引きをありがとうございました。
ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます! いつもご利用いただきまして、感謝しております!! お気に召していただけて安心いたしました♪ 嬉しいで :にこ: また機会があれば是非覗いてみてください。 この度は迅速なお取引、誠にありがとうございました。
【再販】Cotton Pearl x Beaded ring *Bouquet* Campanula
レビュー遅くなりました。 :涙:無事届いてます。 持ってないタイプのピアスだし、これからの季節にピッタリだしで良い買い物ができました。 大切にしますね。 :にこ: まだ欲しいものがあるので、その時はよろしくお願いします。