レビュー遅くなり申し訳ありません。 ricotta.さんの作品は色使いやデザインなど全て好みで選ぶのに大分悩みました! 今回選んだものもとっても可愛くてお気に入りです! また絶対利用させて頂きます。
長らくricotta.をおやすみさせていただいており、ご返信おそくなり本当に申し訳ございません。 その後、アクセサリーの不具合などございませんでしょうか。 レインボーカラーは私もお気に入りで、気分を上げたい時に身につけております🎶 是非また機会があればricotta.を覗いみてください❤️ 今後とも何卒宜しくお願いいたします。 ricotta.
こんにちは。 ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。 この度は、素早いご対応ありがとうございました! 無事に到着しています。 写真で拝見するよりも、実物の方が素敵で、とっても嬉しいです♪ 合わせたいと思っていたワンピースとの相性もぴったりでしたので、早速明日のお出掛けの時にデビューさせたいと思います(о´∀`о) 今後とも機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。
こんにちは :笑顔: 素敵なレビュー頂き、恐縮です。ご返信送れまして申し訳ございません。 ワンピースとあわせていただくご予定だったのですねー♪♪♪是非着用されたお写真みてみたいです!!お出かけデビュードキドキです :にこ: また機会があれば是非覗いてみてください :にこ: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
実家に帰っていたため、商品に触れることができず、 レビューが遅くなってしまいました。すみません💦 とても繊細で触りも良く大変気に入りました。 大切に使わせていただきます^o^ 他にも素敵なデザインのアクセサリーがたくさんあるので これからのご活躍も楽しみにしています。 迅速で丁寧な対応、誠にありがとうございました。
すてきなレビューいただき、感動です :にこ: 実物を手にとってお気に召していただけて嬉しいです。 ありがとうございます! 色々なコーディネートにあわせてお楽しみいただければ幸いです。 新作もどんどんあげていきますので、また機会があれば覗いてみてください :にこ: この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました!
連休中でしたが素早く対応して頂いてお出かけにつけて行くことができました♪ありがとうございました。 ピアスは小さいのに存在感があって、プチプラなのに安っぽくなくとてもステキでした。お気に入りになりました!
素敵なレビューいただきまして、誠にありがとうございます!! お出かけに間に合ってよかったです :にこ: :にこ: :にこ: 是非いろんなシーお供させてあげてくださいませ。 お気に召していただけて光栄です♪ また機会があれば是非覗いてみてください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
作品、到着しました。シンプルで素敵なピアス、ありがとうございました!大切に使っていきますね♪またこれからも新しい作品を楽しみにしています(^-^)
お気に召していただけて大変光栄です :にこ: 素敵なメッセージ、うれしいです :あはは: 是非また機会があれば覗いてみてくださいませ。 この度はお取引いただきましてありがとうございます♪

ノンホールピアスをたくさん集めてるのですが、こちらは他にないデザインでさりげなくコーディネートのポイントになりそうです。実物もとても可愛かったです。 ネックレスもオーダーに答えてくださりありがとうございました。まだいろいろ欲しいものがあるのでまた覗きに来ます(^ω^)
ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます!お気に召していただけて大変光栄です :笑顔: ネックレスもお気に召して頂けたようで安心いたしました :笑顔: 是非また機会があれば覗いてみてください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします :にこ: ricotta.
ご丁寧にレビューいただきまして誠にありがとうございます!! お気に召していただけて本当に嬉しいです :にこ: 是非色々なコーディネートにあわせてご愛用くださいませ。 また機会があれば是非覗いてみてくださいね。 今後とも宜しくお願いいたします :にこ:
素敵なレビューありがとうございます♪♪ お気に召していただけて嬉しいです :にこ: :にこ: :にこ: ご返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 是非色々なコーディネートにあわせてお楽しみくださいませ。 また機会があれば是非ricotta.を覗いてみてくださいね。 どうぞ宜しくお願いします。
こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。 本日商品届きました。とても可愛く、この夏沢山活躍してくれそうです。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します:)
いつもricotta.をご利用いただきまして誠にありがとうございます!! リピーター様からのメッセージ、本当にうれしいです :にこ: 是非色々なシーンにお供させてあげてください♪ 今後とも何卒宜しくお願いいたします :にこ:
Mini Chevron Swingy *Aqua x Gray*
とてもかわいいノンホールピアスをありがとうございました 大人っぽいデザインで気に入っています٩(✼•ٮ•)ノ ノンホールピアスは樹脂のものという記述があったように 思ったのですが 金属のものが届き、金属ら苦手なので驚きました( ;∀;)