

素敵なお品をありがとうございました。早速縫い付けました♪

本日到着しました。とても気に入りました。母も気に入ってくれると思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

今回はありがとうございました☽ またお願いしたいです。

昨日受け取りました!! おまけ!?のシールも入れて下さり、 ありがとうございます(*^^*) リボン、シール共に子どもの保育園グッズに使用します。 ありがとうございました!

とても可愛くて大満足です。 機会があればリピします。
ありがとうございました。

今日受けとりました。とても素敵です。リピートするかも、です。 ありがとうございました。
無事にお届けできたようで良かったです。 ありがとうございました。

お品物とても気に入りました。 梱包も丁寧でした。 お世話でした。
お名前タグ 13枚
届きました! ご無理を言ったにも関わらず、早急に対応していただき本当にありがとうございました! 作品もイメージ通りの素敵なお品でした✨ ありがとうございました◎