紹介文はまだ設定されていません
ご覧いただきありがとうございます。
趣味で🎀リボン🎀を使ったアクセサリーや小物を作っております。
素人の手作りですので多少のズレや接着剤のはみ出し等がございますが
手作り感満載で暖かい心のこもった作品に仕上がるように努めております。
気持ちの良いお取引を心掛けてておりますのて
どうぞよろしくお願いします。
作品はまだありません


素敵なお品をありがとうございました。早速縫い付けました♪

本日到着しました。とても気に入りました。母も気に入ってくれると思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

今回はありがとうございました☽ またお願いしたいです。

昨日受け取りました!! おまけ!?のシールも入れて下さり、 ありがとうございます(*^^*) リボン、シール共に子どもの保育園グッズに使用します。 ありがとうございました!

とても可愛くて大満足です。 機会があればリピします。
ありがとうございました。

今日受けとりました。とても素敵です。リピートするかも、です。 ありがとうございました。
無事にお届けできたようで良かったです。 ありがとうございました。

お品物とても気に入りました。 梱包も丁寧でした。 お世話でした。
お名前タグ 13枚
届きました! ご無理を言ったにも関わらず、早急に対応していただき本当にありがとうございました! 作品もイメージ通りの素敵なお品でした✨ ありがとうございました◎