
携帯スリッパ屋さん

レビュー遅くなりましたが、すてきな作品届きました :にこ: 4月から幼稚園に入園するお友だちにプレゼントする予定で、渡すのが楽しみです🎶 またよろしくお願いします:*:・(*´ω`pq゛
シンプルだけど可愛いスリッパ届きました! 普通のスリッパだと歩きにくいのが嫌だったのですが、これなら足にもフィットして可愛い♡♡ 子供の卒業式、入学式に使わせて頂きます(^^)
とっても素敵です!幼稚園の行事参観で必須!!コンパクトにできて可愛いなんて!!!! こんなスリッパ探していました!!!!ありがとうございます!!!!
レビュー遅くなってすみません。 理想通りのデザインで、可愛いかったです! 22.5cmなので、大きいかも?と心配してましたが、大丈夫でした(*^^*) ありがとうございました。

無事に受け取りました!足が小さめ(22.5㎝)なので市販のは大きめで困っていましたが、大きさは適度なゆとりがある程度で丁度良かったです。
![レザーフラワーの携帯スリッパ[ベージュ×ブラック]](http://static.minne.com/productimages/67423846/square/abb6048a265e829635454c68a56a692505f402e7.jpeg?1549331789)
商品無事に届きました。 持ち運びに便利だけど、可愛くて、重宝しそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです😆 沢山使って下さい🌈
レビューありがとうございます🙏✨ またお褒めの言葉、とーっても励みになります😂 ありがとうございます✨ 沢山使って下さい💞
特集掲載♩【予約注文】木の葉ダブルリボン♡携帯スリッパ(ブラック×ライトグレー)
レビュー遅くなりました💦 無事に届きました! 来月の娘の卒業式で使わせていただきます😊 素敵なメッセージカード、ありがとうございました♪