携帯スリッパ屋さん
商品届きました。まずは、 卒業式があるので、使わせてもらいたいと思ってます。 リボンが可愛くていいですね。 ありがとうございました😃
商品が届きました。とても可愛らしく、履き心地もよいので気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました( ¨̮ )
とても可愛く気に入りました! 子供の式に持って行くのが楽しみです。 ありがとうございました。
早く発送していただき助かりました!本日届きました! 素敵な商品で満足です(*^^*) 早速卒園式で使います!
無事届きました! 卒園式、入学式に履くのが楽しみです☆ ありがとうございました^_^
他の商品を探して居る時に、 一目惚れしてしまい購入しました😍 迅速な対応をして頂き、すぐに手元に届きました🌟 学校行事が楽しみです♪
レビュー遅くなりすみません😭 先日、無事届きました😊とても素敵なスリッパです。 息子の入園式のために購入しました。今から、楽しみです☺️これから使う機会も多くなるので、沢山使いたいと思います。ありがとうございました😊
卒業式をひかえているので使用するのが楽しみです。
とても美しい色合いの組合せでした⭐️ センス抜群です。また宜しくお願いします🤲
遅くなりすみません。無事に商品届きました!大切に使います、ありがとうございました!
【特集掲載】木の葉ダブルリボン♡携帯スリッパ(ブラック×ライトグレー)
商品届きました。まずは、 卒業式があるので、使わせてもらいたいと思ってます。 リボンが可愛くていいですね。 ありがとうございました😃