
携帯スリッパ屋さん
本日届きました! とても素敵です(^^) ありがとうございました! 娘が4月から小学生になり、学校説明会などで 周りの方は携帯スリッパの方が多く 色々探していました。 ネットでは、リボンが大きかったり、可愛すぎるタイプが多く、ピンとくるものがなく 購入を先送りしていました。 こちらは、可愛い+綺麗な感じ 凄く上品です★ 買い替えの機会があまりないからこそお気に入りを購入できてよかったです(^^)
この度はご購入、ありがとうございました✨ またとーっても嬉しいレビューをいただき、感激しております😂 皆様に喜んでいただけるよう、これからも心を込めて一点一点お作りして参ります。 本当にありがとうございました✨
ご購入ありがとうございました✨ 喜んでいただけて、嬉しいです! 沢山履いて下さい💞
商品 受け取りました。 卒園式や入学式にと思いシックなを探していていました。 写真では光でグレーが明るく、実物は少し暗めでした。 でも、主にセレモニーで使う予定なので暗めでむしろ良かったです。 ありがとうございます。
先日はご購入いただき、ありがとうございました😊‼️ レビューもありがとうございます✨ 励みになります。 沢山、使っていただけると嬉しいです😆
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊✨ レビューもありがとうございます🙏 沢山使って下さいね♡

本日受け取りました。 迅速な対応をして頂きありがとうございました。 商品もとても可愛くて、これから使うのが楽しみです。
この度はご購入、ありがとうございました✨ 無事に期日が間に合い、よかったです☺️ 沢山使って下さい!
この度はご購入、ありがとうございました✨ 喜んでいただけて、当方もとても嬉しいです😆 本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます😊✨ 喜んでいただけて、嬉しいです🌸 また機会がありましたら、宜しくお願い致します🌈
レビューありがとうございます✨ 心を込めて制作いたしました☺️ 喜んでいただけて、とーっても嬉しいです🌈 こちらこそ、ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまいスミマセンでした。 すぐに送って頂き、授業参観に間に合ってよかったです。 思った通りの可愛いスリッパでした^_^ つま先の辺りがゴツゴツしていて少々痛いですが、沢山履くうちに馴染んでくることを期待しています。 ありがとうございました😊
この度はご購入、ありがとうございました😊 無事にお届けできて、よかったです✨ 携帯スリッパ自体は既製品を使用しておりますが、もしかしたらサイズが小さかったのかもしれませんね💦 履く度に馴染んできますので、沢山履いて下さいね♡
再販!定番ブラック♡基本のかわいい携帯スリッパ
届きました!素敵な商品をありがとうございます☺️末永く使いたいと思います!