
携帯スリッパ屋さん


本日 届きました!! この度は、迅速に対応していただきありがとうございました。 とても素敵なスリッパです♡
写真通りの素敵な品でした(^^) ゆとりのある24.5cmでしたので24cmでも良かったのかな〜個人差ですね😂 入園式で履くのが楽しみですし、大事に履かせて頂きます♡
レビュー遅くなり申し訳ありません! 商品無事に届いています。 可愛いスリッパをずっと探していました。素敵な商品が見つかって嬉しいです♡ 大切に使います♪ありがとうございました。
![再販![オリーブ]クラシカル携帯スリッパ](http://static.minne.com/productimages/41226950/square/97f68d5786ab5ed5ab83edee42102245d9a6cf59.jpeg?1506510763)
すごく可愛くて大満足です!!! 落ち着きのあるリボンなので40代の私が履いてもキャピキャピにならなくていい感じです :にこ:みんなに自慢できます!これから大活躍しそうです :あはは:いい商品にあえてよかったです !ありがとうございました
今届きました。 写真だともう少し明るい感じに見えましたが、落ち着いた色でこちらも素敵です。 これから入学説明会、卒業式、入学式とか学校に行く用事がたくさんあるので、大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
ツートンカラー♡携帯スリッパ(黒×ストライプ)
レビューが遅くなってすみません。 無事に届きました! 写真の通りで、リボンがとてもカワイイです♪ヽ(´▽`)/ リボンの色が黒×白黒のストライプなので、カジュアル、フォーマルのどちらにも使えそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)